スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
願いがかなうらしいよ。
あぁ、びっくり。
いろいろびっくりです。

とりあえず、死ぬまでに一度・・・って願っていたことがかなうらしい。
観劇の日は、私は破壊します。
そのまま死んじゃったらどうしよう。
しかし、やれって言われたのか、やりますって言ったのか、すごく気になるな。

で、もうひとつのびっくり。
これは・・・よくわからない。
何がどうなっているんだろうね。





もう9月なんだね。
9月はたぶん休む暇なく、激しく遊び、激しく仕事し、そんな日々になりそうです。
遊びを控えるか、仕事を控えるか、そうじゃないと1か月持ちそうにないな。

久しぶりのブログの更新ですが、肩がパンパンに張っているためこれにて終了。

激しく遊び、激しく仕事するために、いまから富士山など眺めて、心をリラックスさせてきます。
わんこの散歩にちょこっとだけね、行ってきます。
【2010/09/03 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待つ身は辛いよね。 | ホーム | 予定通りに進むって気持ちがいいね。>>
コメント
本日、幕があがりましたね!
いま頃、舞台はどんなことになっているのでしょうか。

本当に今回の舞台は色々な側面からわたしたちを驚かせてくれましたよね。
あまり観劇前に知りたくなかったこと…その場でびっくりしたかったこともありましたけど(汗)、多分劇場に入ったら全部忘れちゃって、まっさらな状態で見られるような気もしています。

お忙しそうですが、日生のスペシャルデーに照準を合わせて、絶好の体調でのぞんでくださいね。
【2010/09/03 20:17】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
今朝、次女から色々聞かされました。
そして、仕事帰りにごっそりとスポーツ新聞を買いこんできましたよ。
いつもいつも思うのは、「うわぁ~い!楽しみ~!!!」って、観劇の日をただひたすら楽しみにするって、そんな風にはしてもらえないのだなって事。
でも、私も大事な一回の観劇の日には、ただただその時間を楽しめるような気がします。(^^)
【2010/09/03 20:54】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
肩!
大丈夫ですか??
目も痛くなるし、頭痛がしてきたり、腰痛も関係しているらしいです。
どうぞ、お気をつけくださいね。

私も娘からいろいろ聞かされて、そしてスポーツ紙を見せられて、いろいろ驚かされています。
ほんと、やれ、って言われたのか、やります、って言ったのか気になるところですよね。
【2010/09/05 22:52】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ありがとうございます。
新商品を試作していると体が緊張するらしく、いつも以上に肩が張ってしまうんです。
しばらく仕方が無いのですけど、リラックスしながらやっています。(^^)

一度でいいからって思っていたけど、いざ見られるとなると、上半身だけでよかったよとか、桶は無いだろとか、消極的な私なんです。(^_^;)
【2010/09/06 11:03】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/98-bd134b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
