スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予定通りに進むって気持ちがいいね。
一段落です。
なんとか、予定通りにオーダーも仕上がって、これまた予定通りに9月からは新作のリバティプリントの洋服などに取り掛かれそうです。
なんとなく・・・そろそろまたオーダーが入りそうな予感がするので、ちゃっちゃと仕事をしてしまわないと、10月のイベントの準備が間に合わなくなるね。
イベントと言えば、ちょこっと離れたところではありますが、11月に大きなそして大変有名な神社で手造り市というのが始まるそうです。
高速道路で一時間半くらいのところ。
店の作家さんが出展してみませんかと誘ってくれました。
調べてみたら、主催者様も東京のとある神社ですでに長いことこのイベントをやってきた方で、それと同じ規模のものをこちらでもということらしいです。
なので、申し込むことにしました。
審査があるのでまだ出店決定ではありませんが、ぜひ出展してみたいなって思っています。






明日は、市内で150もの作家さんが参加するクラフトフェアって奴が開催されるんだって。
この馬鹿みたいに暑い夏に、布ものは売れませんから、私は出展の申し込みはしませんでした。
なので、お客さんとして行ってきます。
なかなか店を休んで、イベントを見に行くって事が出来ないので、地元でやってくれるのはとっても嬉しいです。
この地元のイベントはたぶんずっと出展はしないと思う。
お客さんとして楽しもうと思っています。
でも、暑いよね。
日傘をさして、日に焼けないように長袖で行こうと思う。
扇子も持っていかなくちゃ。
水分もね。
店の器の作家さんが出展しているので、会えるのが楽しみです。





今年の夏はこんなに暑くても食欲もあるし、元気だぞ!って思っていたんだけど、3日ほど前からものすごく体がだるいんです。
がくっといっちゃう前に体を休めとかなくちゃね。
これから秋に向かって休んでいられないもん。





そういえば、例の日生のチケットの件。
某チケットセンターでの値段が半端なく高い。
もうとっくにゲットは諦めたけど、あの値段で売る人も売る人だけど、買う人もね、ちょっとどうだろうと思っちゃう。
買う人がいるからさ、どんどん値段が上がるんだよね。
まぁ、それだけ出しても観に行きたいって思っている人がたくさんいるってことだろうけどね・・・と、冷めた目で見ている自分。
いいのだ!
私は幸せのチケットがあるから、その日は一日中楽しい計画を立てて大好きな有楽町界隈で遊ぶんだもん。
あっ、ランチの場所を見つけなくちゃね。





ということで、今日は早く家に帰ります。
【2010/08/27 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<願いがかなうらしいよ。 | ホーム | 夏休みが半分終わる。>>
コメント
お忙しそうですね。
一段落、ホッとひと息というところでしょうか。
お疲れさまです!
手造り市というのがあるのですね。
大規模なイベントに出展すると、また色々と開けてくる部分もあると思います。
審査、がんばってくださいね! 応援しています(^_-)。

まったくあのチケの高騰ぶりには、最近怒りを越えて、呆れてしまっています。
本当に、ヲタの金銭感覚というのはどうなっているのでしょうか。
有楽町で何を召し上がりますか?
そんなプランも、観劇の楽しみのひとつですね★
【2010/08/30 19:13】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
つかの間、ほっと一息していましたが、秋のイベントに向けて走り始めています。
10月のイベントは地元ですが、11月の手創り市はあの巨大ガンダムがある街で開催されるんです。
なんとなく、審査が厳しそうなんですけど、なんとか出展したいなと思っています。
だってね、大きな森の中のとってもきれいな神社でやるんです。
とっても惹かれます。(^^)

チケットの件、早々と戦線離脱してしまったんです。
一回の観劇を大事にしたいなって、心からそう思っています。
有楽町でお食事って、しばらくしていないんです。
そういえば、ユウコさんはいつ観劇されるんでしょうか。
久しぶりにお会いしたいな。(^。^)
【2010/08/30 20:34】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
お仕事が予定通りに進むって、ほんとに気持ちがいいですよね。

手造り市への出店が決まることをお祈りしております!

それから・・。チケットの件ですが、当日お渡しでよろしいですか??
それまで、ローズママさんに作っていただいたリバティのお財布に大事にしまっておきますね。

おからだの方は、大丈夫でしょうか。
ご無理なさらず、休めるときはしっかり休んでくださいね。
私もかなりバテ気味で、力が入らなかったりするのですが、なんとかお会いする日までに元気になっていたいと思っております。(あ、元気すぎるとウザイかも・・・ですが^^;)
もう、今は東京での楽しいことだけがエネルギー源、といっても過言ではない!感じです。

【2010/09/02 00:52】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
本当にきちんと仕事が進んでいく時はとても気持ちがいいですよね。
すでに次の波が押し寄せてきてきていますので、相変わらずバタバタしています。(^_^;)

チケットの件は当日まで持っていてください。
その日は観劇以外に予定を入れないので、劇場にも早めに到着できると思います。
よろしくお願いします。

いつもだったら夜になると一枚は羽織るくらいに涼しくなる頃なんですけど、今年はまだまだ暑いです。
そちらの暑さは尋常じゃないのでしょうね。
私、来週あたり東京に仕入れに行かなくちゃいけないんです。
観劇の日の前に東京の暑さに負けないようにしなくちゃ。
私もカツンコン以外では、半年ぶりの藤ヶ谷さんだし、じょにでさんにお会いできるのも本当に楽しみ。
その日まで、頑張りましょうね!
【2010/09/02 09:30】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/97-daa006df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
