スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みが半分終わる。
ほんと、こんなにチケットのとれない公演は初めてだよ。
ヅカ時代からしたって、こんなに難しいことはなかったもん。
10時に某会員先行販売の申し込み日だったので、頑張って電話をしてみたけどダメだった。
確か、この会員枠でチケットを取ったのは、藤ヶ谷さんが二度目に弁慶さんを演じた演舞場だったんだけど、あのときは結構簡単に取れたよね。
なので、甘く見ていました。
開始30分でつながり、すでに完売でした。
明日一般枠があるけど、もう電話しない。
あのがっくり感を味わうのはもう嫌だもん。
今回は、とーってもありがたい素敵なチケットがあるのだから、それでじゅうぶん幸せな気持ちになれます。
贅沢はいけませんね。
10月のイベントに向けて、そんなに遊んでいる場合じゃないだろって事です。

今日で、夏休みも二日目。
半分終わっちゃった。
午前中は夢中で自宅の掃除。
ゆっくりとお昼ご飯をして、ちょこっとお昼寝してから、少しお仕事。
なんだかとーっても贅沢に時間を使っているなって思えます。
たとえばこの仕事をしていなかったら、すでに子供は社会人なのだから、きっともう働きにはでていなかったとおもうのです。
こんな風に夕暮れ時にわんこのブラッシングをして過ごしたり、子供たちがいないからと言って、主人とお寿司を食べに行ったり、DVDを借りてきてゴロゴロしながら映画鑑賞したりって、過ごしていたんだろうか。
いやいや、それは無いな。
きっと、何かやりたくなっていたに違いない。

あと二日の夏休み。
明日は早くから美容院に行けるといいな。
次女が休みだから、買い物に付き合ってもらおう。
あっ、カレーが食べたい。
美味しいカレー作ろう。
で、最終日の明後日はひとりだもん。
自宅のリビングのエアコンを入れて、だらだらっと過ごせたら幸せだ。

【2010/08/16 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予定通りに進むって気持ちがいいね。 | ホーム | 明日から夏休みです。>>
コメント
ローズママさん!
わたしも今日、あっけなく轟沈しました(たはは)。
仕事しながら、ぼちぼちと掛けていたのですが、11時前には売り切れになってしまったんです。

これからどうしようか、オトナの手段を使うか(爆)色々考えてはいるのですが、とりあえず追加公演に期待をしたいです。

まったく、いつの間にこれほどチケが取れない公演をするようになってしまったのでしょう。
うれしい反面、これからのヲタ人生を思うと、少しだけ暗澹たる気持ちになったりもします。
ああ、いけないですね。
やっぱり、みんなの佳い門出を祝福しなくちゃ(^_^;)。

おじいちゃん、追加公演お願いね♪
【2010/08/17 20:54】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさんもですか(^_^;)
どう考えても、平日の昼間が公演が無いって事が腑に落ちないんですよ。
あのおじいさんが、学生が学校を休んで見に来てしまうから、未成年のためには昼公演は止めようなんて、殊勝な考え方をするとは思えないし、追加公演が出るとは思っているんですけどね。

そうそう、本当はこんなにチケットがとりにくいほど人気者になっちゃってさ~っ!って喜ばなくちゃいけないんだけど、これから毎回こんなにチケットとるのが難しいんじゃ大変です。

悔しいから、チケットとれなかった分、宝塚を観劇しようかななんて企んでいるんです。
ちっと調べてみたら、平日のあまり良くない席だったら当時使えるらしいのですよね。
劇場のハシゴって奴も一度はやってみたかったもん・・・なんてちょっとちょっとヤケクソ気味になっています。(;一_一)
【2010/08/18 09:57】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/96-4b086c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
