スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日から夏休みです。
ふぅ~・・・。
明日から夏休み。
さすが世間はお盆休みに入っただけあって、今日の店は静かです。
みなさん、家族で過ごされているんでしょうね。
我が家では、子供たちがコンサートツアーに出かけました。
うちの子たちがコンサートに出る訳じゃないんです、当たり前ですけど。
今日はエグザエルスタジアムライブで、一泊して明日は滝サマー参戦のツアーに出ているんです。
なんだか二人でウキウキしちゃってさ、羨ましかったです。
実は滝サマーのチケット一枚は私のものだったんだけど、長女にあげちゃいました。
店の事を良く手伝ってくれるので、アルバイト代替わりです。
私はというと、これから主人と食事です。
もうね、何年振りだろね二人で食事なんて。
食事といっても私のお気に入りの居酒屋でお寿司食べます。
別に一人でもよかったんだけど、まぁ、まさか主人を一人残して行けないからね、「おごってよ。」って言ったらいいっていうからさ、行ってきます。
主人は、私と出かけるのに緊張しているらしい。
私・・・どれだけ怖がられてるんでしょうか。
いいの、私はお腹いっぱいになったら、ぺっって帰ってくるからさ。
その間、我慢してもらえれば、その後はご自由に過ごしていただければいいです。
そこの居酒屋は、本当に美味しいの。
前に家族でご飯を食べに行ったんだけど、私の好きな物が何でもあるからさ、ほんと大好きなんですよ。

今日は朝から静かな店で作業がはかどっちゃったからな。
早めに切り上げてゆっくりと夜を過ごそう。

さてさて、そろそろ主人のご機嫌をうかがって出かけるとしますか。
まぐろにぎりと、焼き鳥と、我が家では絶対に登場しないてんぷらを食べます!
今日は贅沢する日なのだ!(おごりだしね)
【2010/08/14 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みが半分終わる。 | ホーム | 夏休みまであともう少しです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/95-337e3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
