スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休みまであともう少しです。
ずいぶん長いこと、ブログを更新していなかったんだな。
えーっと、オーダー品制作作業も一段落。
なんとか、お渡し期限には間に合っています。
店の夏休みを前に、前倒しでお渡しすることが出来て、今はほっとしているところです。
15日からの夏休みを前に、自分のものを作ろうか、それとも秋のイベント用の商品を作ろうか、考え中。
夏休みを含めた数日間は、思いついたものを作ろうかなって思っています。

先日、去年の今頃のことを思い出していたんですけどね。
すごく暇だったの。
今年も、ランチはやっぱり暇だけど、オーダーはたくさん頂いていて、うれしいかぎりです。
秋には、小さいけれど集客率が半端なく良いイベントに参加することになっているし、まだまだ忙しい日々は続きそうです。
でもね、ほんとありがたいことだよね。
この仕事は忙しくないといけないと思う。
がんばらなくちゃ。

そうそう、ブログを更新しない間の大きな事件って言えば、日生全滅事件ですよ!
「全滅」「落選」
今の私には、「赤字」とともにこの二つの言葉が恐怖なのです(笑)
私がカメちゃんファンだった頃のドリボ全滅時間以来のショック。
落選のメールを何通も見た後は、一晩寝れませんでしたもん。
しかし、じょにでさんのおかげで行けることになったのです。
私が立ち直れたのは、じょにでさんのおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱい。
本当にありがとうございました。
で、立ち直れた私は、なんとか次のチケットゲットのチャンスには挑戦しようと思い、あれこれ調べてみたら、あるんですね、一般発売が。
たしか、私はそこの○○会の会員だったんですよ。
毎年会費を納めてるはず。
滝澤演舞場の時にこのカードを使ってチケットをゲットしたことがあるのを思い出したんです。
しかし、そのカードが見つからない。
どこにもないの。
クレジット機能も付いているカードだから、紛失したって事は大変なことだよね。
すぐに、問い合わせたところ、ほんとに親切に色々教えていただき、再発行していただけることになりました。
会員のチケット発売日にカード到着が間に合うかどうかも調べていただき、そのカードが先ほど届きました。
これで、自力でチケットゲットの挑戦が出来ます。
ちょうど店は夏休みなので、電話も心おきなく使えるし、なんんとかゲット出来るといいな。

日生劇場は数年ぶりになります。
そうか、翼くんの舞台を見に行った以来だからね、だいぶ経つ。
その時、宝塚劇場の前であさこさんにも会えて大興奮したっけ。
う~ん、今年も日生の後に、ちょこっと出待ちしてみよっかな。
宝塚劇場の前に立つと、すごくわくわくする。
あの辺りにはね、劇場の外にもきらきらした空気が漂っています。
ジャニコンやジャニ舞台もきらきらパウダーがたくさん降っていて、同じものを感じます。
思えば思うほど、楽しみな日生観劇。
あぁ、ほんとにそこへ行けるチケットを譲っていただけたことに感謝です。
じょにでさん!
ほんとにありがとうございます。
何度お礼を言っても言い足りないくらいです。(^。^)
お会いできる日を楽しみにしています。

さて、今日は今からお客様へ店の夏季休業のメルマガを配信しなくちゃ。
夏休みまで気が緩みがちだけど、もう少し頑張ります。


【2010/08/12 12:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から夏休みです。 | ホーム | ドームに行ってきました。>>
コメント
お互いに命の恩人がいて、本当にありがたかったですね。
わたしも、まさに地獄で仏!
そう、「全滅」って言葉ほどこわいものはないです!!
あんなショックは2度と味わいたくないものです(^_^;)。

そうそう一般発売!
がんばってみようと思っています。
それと、あくまでも予想なんですけど、追加も出るんじゃないかなあって。
あのおじいちゃんが、彼らを昼間、遊ばせておくわけがないと思うんです(笑)。
まだまだ気が抜けませんが、全力を尽くしたいですね♪
【2010/08/13 09:27】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
本当に感謝してもしきれない気持ちです。
「全滅」「落選」このふたつの言葉って、組み合わせるとすごく恐ろしいイメージになるのです。
もう、トラウマです(^_^;)
日生だから、一般発売はあると思っていたんですけど、あの電話をかけ続ける作業って店の営業日だと無理なんですよね。
ところが、今年は夏休みなので挑戦してみようかなって思います。
まぁ、これまた簡単にチケットゲットにはならないと思いますが、やれることはやってみないとね。
私もね、公演が始まってからでも追加を出して、当選者にはチケット当日劇場手渡しとか平気でやりそうな気がするんです。
なんとか、チケッゲットトしたいですね(^^)/
お互い頑張りましょうね!
【2010/08/13 11:51】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/94-4349e2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
