スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドームに行ってきました。
雷がゴロゴロ鳴っています。
今日も一日暑かったからね、ざざーっと夕立が来てくれたら少し涼しくなるだろうに、でもそらが明るいからダメだよね。

昨日はドームへ藤ヶ谷さんに会いに行ってきました。
メインステージを真横から見る席だったけど、ドームにしては結構近かったかも。
花道は肉眼で大丈夫だったもんね。
久しぶりの藤ヶ谷さんは、久しぶりのバックというお仕事を楽しんでいるように見えました。
写真集発売のお知らせがあったり、北山っちがステージから落ちちゃったり、行きのバスに乗り遅れそうになったり、帰りのバスで酔っ払いに迷惑かけられたりと、なんか色々あった一日だったな。
今は、少しづつ昨日のことを思い出して、最後には「あー、やっぱりキスマイコンに行きたいよね。」ってしみじみ思っています。
で、写真集はぜひ濡れそぼった半裸でお願いしたい。
ワンショットでいいんだからさ、ぜひお願いしたい。
女性だってそうだけど、男の子だって一番きれいな時を残せたらいいと思うんだよね。
ぜひぜひね、お願いします。
あとは何でもOKよ。
普段着な藤ヶ谷さんだって、お仕事顔の藤ヶ谷さんだって、う~ん、デートしている時の藤ヶ谷さんだって見てみたいじゃん。
秋が楽しみです。
そうそう、昨日すごく印象に残ったシーンがあたんです。
それはね、残念なことに藤ヶ谷さんでも無くて、亀ちゃんでもなくて、馬の手綱を引いているお兄さんたちです。
あの方たちってきっとお馬ちゃんたちのトレーナーさんだと思うんだけど、すごく真剣な顔で馬の気持ちをぐっと集中させて厳しい顔で手綱をひいていたの。
かっこよかったよ。
お馬ちゃんってさ、本当に気が小さいし、人の気持ちを読み取るし、すっごく大変な場面だったよね。
きちんと整列させてお行儀よくさせてとっても素敵なシーンでした。


さっ、仕事の方は順調です。
っていうか、昨年同様にこの時期はお客さんが激減しているの。
仕方が無いよね、子供は家にいるし、暑いしさ、これは仕方が無いもんね。
ということで、商品をたくさん制作中。
そして、オーダーも制作中。
7月8月は制作月間だね。
がんばろっと。

【2010/07/25 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏休みまであともう少しです。 | ホーム | 当たり前のようにある店になるために。>>
コメント
ローズママさん、昨日の参戦だったのですね。お疲れさまでした。
実際に発表を聞いて、感動でしたよね!
写真集、カメラマンの腕の見せ所でもあると思います。
太輔さんのよさを、生理的にわかってくれる人が担当してほしいと、いまこころから思っています。

わたしもあのお馬ちゃんが忘れられないのですが、そうですね! 調教師のかたの必死の努力あって、実現したパフォーマンスなんですよね。
ということはお馬ちゃん、昨日もお利口に、暴走もウ○コをもらすこともなく(爆)ステージをつとめたのですね。ああ、感動です!
【2010/07/25 22:03】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
写真集発売の報告があった時の会場の完成はすごかったです。
私も彼らの魅力を最大限に引き出してくれるカメラマンさんにぜひお願いしたいと思うのです。
そうそう、生理的にねわかってくれる人にお願いしたいですね。

あの日のことは、藤ヶ谷さんには申し訳ないんだけど、やっぱりお馬ちゃんと手綱を引くお兄さん方のことが一番印象に残っているんです。
実は、お馬ちゃん登場のシーンが一番テンションが上がったっていう、前代未聞の状態でした。(^_^;)
【2010/07/26 19:36】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ドームのお馬さんのお話は聞いておりましたが、ほんとうに大変ですよね。あんなに臆病な動物もいないってくらいのナイーブな子達ですものね。
それにしても、藤ヶ谷さんよりもローズママさんの心を惹きつけちゃったお兄さん達、やりますね!

写真集、なんて初め聞いたときびっくりしました。
海外でお写真、撮るんですよね。
発売が楽しみです。
半裸、は欠かせないでしょう~^^V
【2010/07/28 00:36】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
お馬ちゃんのお顔がすごく真剣で、たぶん自分が何をしているのか分かっていたんじゃないでしょうか。
アイドルを乗せて、ショーの一員として演じているとしか思えませんでしたよ。(^^)

キスマイクンたち全員にお脱ぎになってほしいとは思ってないんですの。
ただ一人、藤ヶ谷さんがハラっとお脱ぎになってくだされば、私はその写真集を家宝にいたします。
もう。楽しみで楽しみで仕方がありませんね。(^。^)
【2010/07/28 16:21】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/93-98124186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
