スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ、7月が半分終わる。
もう、7月も中旬なのですね。
相変わらず、毎日バタバタと過ごしています。
なーんか今日はくたびれちゃったんで、夜の作業は中止。
っていうか、ここらへんで一休みしとかないと、またぶっ倒れそうな気がするので、休みます。
仕事の方は、まぁ順調なのかな。
オーダーの方も少し落ち着いてきて、そろそろ新作の試作などに取り掛かれそうです。
15日には、私の店が紹介される雑誌が発売になるので、うまくいけばまた忙しくなるかな。
あまり期待をしていると、がっかりするのでしないでおく。
でも、やっぱり反響があるといいなって思います。
じゃなくちゃ困るよね。





さて、ジャニ事ですが、ドームまでは静かなままなの中かなって思っていたら、封印・解禁祭り。
じょにでさん、お知らせのメールありがとう。(^^)
嬉しかったです。
で、今日はキスマイが渋谷をジャックするとのこと。
朝からどんな具合でしょうなんて、落ち着かないでいたら、嬉しいメールをいただきました。
ユウコさん、ありがとう。
あの、素敵なお姿が渋谷に溢れているのですよね。
私、14日には東京に行くんだけど、時間の関係で渋谷には行けないのです。
いや、実は、なんとかしていけないかと作戦を練っているんだけど、ダメだろうな。
う~ん、もうちょっと考えよう。
そうそう、9月には日生で舞台だね。
なぜか、聞いてもテンションあがらず・・・自分でも不思議。
たぶん、自分が想像していたものと違った形でのお仕事に、チョーっとだけあらら?って思っちゃったんだな。
でも、行くよ!
きっと、彼らはいい仕事をしてくれるにきまっているもん。
とりあえず、灼熱のドームをなんとか乗り越えないとね。




さーて、久しぶりに早めにお風呂に入って、のんびりテレビでも見よっかなっと。
【2010/07/12 19:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<当たり前のようにある店になるために。 | ホーム | お久しぶりです。(^_-)-☆>>
コメント
ローズママさん、半分終わっているのは7月です(笑)!
あっ、でもそのケアレスミスの原因は、めちゃめちゃわかります(^^)/♪。
とにかくここ数日、わたしたちにとっては心臓ばくばくな、とても平常心ではいられないニュースが目白押しでしたものね。
そのうえローズママさんは、相変わらずの激務続きで、お疲れさまでした。
久々の更新、とてもうれしく拝読しました。

灼熱のドーム!
もうすぐですね。
いいえ、とんでもない♪
渋谷ジャックは18日まで続いています。
うまく渋谷に行く算段がつくといいですね。
【2010/07/13 20:20】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
うわぁ~、恥ずかしい!
ソッコウ直しましたよ~ん ((+_+))
もう、言い訳にしかなりませんけど、ほんと仕事のことに加えて、キスマイ事が激動ですもん、今が6月なのか、7月なのか、わからなくなります(^_^;)

なんと!
明日、渋谷に行けそうなんです。
仕入れが順調に行って、体力が残っていたら絶対に行こうと思います。
ユウコさんの送ってくれた、あの素敵な藤ヶ谷さんをこの目で見てこなくちゃ。
明日が、楽しみで仕方がありません。(^^♪
【2010/07/13 20:44】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん!

今頃は渋谷でうれしいご対面、なさってらっしゃるでしょうか??
いいな、いいな。私も渋谷に行きたいな。
かつんのコンサートには行けない私にとって、CMで彼らを見られるのはほんと、うれしい限り♪デス。

私もね、9月の舞台、を初めに聞いた時は 正直ちょっと「ん??」って思ったんですよね。でも、ぜひ行きたい。なんとか夫にもうまく話をつけて、気分良く東京にいきたい!
って思っております。

【2010/07/14 10:24】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
じょにでさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
昨日は、仕入れも順調に終わり、渋谷に詳しい長女が一緒だったので、あの素晴らしい光景をこの目で見ることが出来ました。
本当のところ、最近はジャニ事どころではないくらい仕事が忙しかったので、ほんと申し訳ないくらいに藤ヶ谷さんから離れていたんです。
でも、ぐっと戻ってまいりましたよ!
藤ヶ谷さんが私の心の中に。(*^_^*)

9月の東京、いらっしゃれるといいですね。
私も、お泊りしようかなって思っているのです。
なので、家族のだれにも私が一人お泊りで東京に行く計画を練っていることは話していません。
だって、誰かが付いてきたらいやだもん。
たまには、一人にさせてほしいので・・・(^_-)-☆
【2010/07/15 10:40】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/90-2aca2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
