スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダーラッシュ!
6月になってから、初めての更新だ。
みなさん、どうしちゃったの?っていうくらい、毎日のようにオーダーが入って、みっちもさっちも行かない状態です。
私のお口、「出来ません。」が言えないのです。
だから、すでに7月中旬までオーダーがいっぱい。
そろそろ夏に向かって新商品を発表しなくちゃって思っていたけど無理。
オーダーに来てくれたお客様と相談しながら、ちょこっとづつ新しいものを取り入れていくって形になるかな。
ほんと、ありがたいです。
冬の間、寂しい時期があったから、忙しさは励みになるもんね。
しかし、オーダーをしてくださるお客様の顔って言ったら、皆さん本当に嬉しそうなの。
だから、無理も聞いちゃう。
しばらく自分の時間はないけど、頑張らなくちゃね。
そんなこんなの日々なので、ジャニ事とは無縁になっています。
とりあえず、カツンコンは行けるらしい。
灼熱のドーム、今はそれだけが楽しみだよ。

なかなかお友達のブログにも遊びに行けなくて、ごめんなさい。
時々、遊びに行かせては頂いているのですけど、ゆっくりとコメントする時間が無いのです。
私の消息は、店のブログを読んで頂けると、元気で仕事をしているかわかっていただけるかと思います。

たぶん、もうしばらくブログはお休みになるかも。
7月に地元ではほどほど知名度のあるグルメ本に載せていただけることになったのです。
たぶん、うまくいけば、ランチの方も今よりは忙しくなると思われます・・・たくさん、ランチのお客様が来るようになるといいな。

そんなこんなで、ただいま夢中になって仕事をしております。
【2010/06/11 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お久しぶりです。(^_-)-☆ | ホーム | 一か月の区切りの日>>
コメント
オーダーラッシュ!!
なんて素晴らしいことでしょう♪
そしてそして、グルメ本掲載決定★
蒔いてきた種が、どんどん花開いてきていますね。
6月、恵みの雨を受けて、ますますきれいな花が咲きそうで、楽しみですね。
しばらく大変な日々が続きそうですが、ドームを楽しみに乗り切ってくださいね!

あっ、わたしもうれしいことがあったのです!
なんと、わたしの近所にも、レディースシェービングをしてくれる床屋さんを発見♪
近日中に剃り剃りしてもらいに行こうと思っています。

どうぞご自愛第一に!
がんばってくださいね。応援してます★!
【2010/06/13 15:10】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
どうかしちゃったんじゃないかと思うくらい、オーダーが入るんです。
だって、今日も2件もオーダーが入ったんですよ?
どうしちゃったの?ってお客様にお聞きしたいくらいな事態です。(^_^;)
実際のところ、すごく体がきついし、気持ちもいっぱいいっぱいなんだけど、お断りするなんてこと絶対に出来ないですもん。
なんとか頑張って全てやり遂げたいと思っています。
そして、グルメ本の件もびっくりですよね。
私の店は毎日ランチをしていので、一度はお断りしたんですけど、「あの店をぜひ載せていくれ」って、投書があったんですって。
そんなこと言われたら、ぜひ載せてくださいって言いたくなっちゃいますよね。
どのくらいの反響があるのかはまだわかりませんけど、こちらの件もなんとか頑張ってチャンスをものにしたいと思っています。
という今日この頃ですので、なかなかユウコさんのブログにもお邪魔出来なくてごめんなさい。
少し落ち着いったら、またガヤさんのことなど一緒に語ってくださいね。

えっ!ユウコさんのお宅のご近所にも顔そりエステがあるのですね!
もう、一度やってもらったら辞められませんよ。
へたなエステより一皮むけたようにつるっつるになるんですもん。

いつも応援ありがとうございます。
あっ、そうだそうだ!
ユウコさんも仕事の方、良い事があったようですね。
おめでとうございます。
【2010/06/13 19:51】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ご報告に来ました
こんにちは。ご無沙汰しております。

実は27日に掲示板を閉鎖することになりました。
訪問して下さっても、返信がなかなかできず、
大変失礼しておりました。
長い間訪問して下さり、有り難うございました。

HPはこのまま残しておくことに致しました。
ブログはたまに更新出来たらと、思っております。

取り急ぎ、今までのお礼とお知らせに伺いました。
本当に有り難うございました。

コピペで失礼します。
【2010/06/25 16:25】 URL | みく #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/88-603038e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
