スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一か月の区切りの日
5月が終了。
リバティで始まり、リバティに終わった5月だった気がする。
ここのところ、体験教室の準備やら、来月のお知らせの準備、はたまた同窓会の幹事とやらを仰せつかったり、長女のバレエ関連での市のお仕事などで、なにがなにやら、私は誰ここはどこな状態でしたが、とりあえず今日で5月が終了ということで、事務仕事も終わり、気持ちを切り替えなくちゃね。
ありがたいことに、6月しょっぱなの明日の夜にはすでに体験教室が入っていたり、定休日明けにも体験教室がある。
今日はランチの支度をしながら、二つの体験教室の準備に追われていました。
今日中に5月の事務仕事も含めて、終わらないかなって思っていたんだけど、無事に…ほんとに無事に終了いたしました。
あぁ~、ほんとによかった。
まぁね、相変わらず私のお小遣いはでないということで、がっくしですが、それでもまた来月もこのお仕事を続けていく事が出来るってだけで今はありがたいね。
あっ、そうそう、すでに7月のランチと夜のお食事の予約が入ったりして嬉しかったです。
私の店に行くことを楽しみにしてくださっていることを思うと、より一層頑張らなくちゃって思うよね。
え~っと、明日は昼間にオーダーに取り掛からなくちゃいけないんだよね。
オーダー三点、バリバリっと仕上げてしまおうね。
その後、新しい商品をお披露目して、またオーダーをしていただこう。
何作っろかな。(*^^)v


そんなこんなの仕事漬けの日々ですが、プレゾンの出演者が決まった事は知っているのですよ。
来年も…来年もって、彼らが言ってたわけで、何となく彼らがずっとプレゾンを演ると思いこんじゃうじゃんね。
いろいろ複雑な心境ではありましたが、きっと夏が過ぎたらまたまたすっごいお楽しみがあるに決まってる。
楽しみにしていよう。






さてっと、今日はこれにてお仕事終わり。
明日も一日隙間なくお仕事だから、今日は早く寝るのだ。







【2010/05/31 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オーダーラッシュ! | ホーム | 流行り物>>
コメント
早いですよね~(^^)/!
もう今日から6月だなんて。
ローズママさんの5月は、風薫るリバティの5月だったのですね♪
6月はどんな月になるでしょうか。
ヲタ的には大切なかたのご生誕祭がありますね(笑)。
今月も、充実のひと月になりますように♪

プレゾン・ショック、かなりこたえました(とほほ)。
驚きの展開でしたが、まだまだこれから(笑)。
今年、またきっとうれしいニュースが届くでしょう!
【2010/06/01 21:06】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ほんと。
早いですね~。
あっという間にもう6月。
無事、5月が終了してよかったです。
私も今日、職場で5月の決算書、作ってきました。

プレゾン、ほんとにショックでした。
今でも信じられないくらい・・・。
私はかつんコンに行けそうにないので、もうしばらく藤ヶ谷さんやキスマイ君たちに会えないのかしら・・なんて どんどんテンションが下がってしまってます。
でも、ユウコさんもおっしゃられてるように、きっとそのうち嬉しいニュースが届くはずですよね。
その日を信じて、今はお仕事、がんばります!

今週末、というか来週早々にいつもの『藤山』に行くことになりました。娘は学校を休めないらしく不参加、息子達は学校を休ませて(!)しまいますが、もうこの先こんな機会もあんまrちないでしょうし、不良家族、することにしました。
ただねぇ・・。御殿場のアウトレットに行きたい!なんて言ってみたのですが、娘がいないもので、なかなか私の意見が通りそうにありません(涙)
直前まで頑張って、なんとかお店に立ち寄れたら、と思ってはいるのですが・・・。
予定には組み込めそうにないのです。
やっぱり、男共は邪魔ですよね~(爆)

【2010/06/02 00:03】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ほんと、一年の半分がもうすぐ終わろうとしているんですもんね。
そうでした!
6月は彼のお誕生日ですもんね。
忙しさにまぎれて、忘れてしまいそうな予感が・・・いやいや、そんな時だからこそ、ちょこっと気持ちを切り替えてお誕生日をお祝いしてあげたいなと思います。(^^)

プレゾンがジュニアが引き継ぐことになって、その最初がキスマイだったわけですから、その大抜擢は絶対に引き続きずっと彼らがプレゾンを演るんだと思ってしまいますよね。
私も、きっと秋になったら(もしかしたら夏かもしれないけど)ビックら仰天な展開が待っているような気がします。
楽しみに待つことにします。(^^)
【2010/06/02 16:41】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
じょにで様
私もね、プレゾンに出演しないって聞いてがっかりでした。
実は、今年のはじめから、「プレゾン貯金」をしていまして、そのお金でバックでも買ってしまおうかと思ったほどですもん。
しかし、絶対にまたビックニュースがあるはずですから、あの貯金は大事にとっておこうと思います。

えっ、もうすぐこちらに来られるのですね。
富士山のどのあたりに来られるんでしょうか?
まぁ、きっと私の店に置いてあるものはご主人さまも息子さんたちにも全く興味はないかと思われますけど、もしも、いらっしゃれるようでしたら連絡してくださいね。
それから、こちらにあるアウトレットはスポーツブランドのお店が何件もあって、人気モデルのスニーカーなんかがとても安く買えるんですって。
それから、コールドストーンアイスクリームとか、フードパークなんかではけっこう美味しいものが食べられますし、なにしろ晴れていたら大きな富士山も見ることが出来ます。
メンズのお店もたくさんありますしね、男性の方も楽しめるんですけどね。
家族で楽しめる場所だって、ご主人にお伝えくださいね。
私の店はともかく、今御殿場は良い季節ですよ。
ぜひ、いらしてください。
【2010/06/02 16:58】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/87-d6b5a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
