スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ!
昨日と今日は連休です。
月に一度、連休をしよう決めたんですよね。
連休すると体の疲れも取れるし、気分もリフレッシュできる事がわかったからね。
昨日は東京まで材料の仕入れに行ってきました。
リバティプリントを使ってバックやら小物やらの製作をしていますが、細かい材料が不足してきたんで、たっぷりと買い込んできました。
あれだけあればしばらく大丈夫でしょう。
今まで使った事のない材料も買ってきたので、新商品も作れそうです。
製作するのがとても楽しみです。
昨日は、一箇所だけの仕入れだったので、時間がたっぷりあったので、ちょこっと自分へのご褒美も買って、その後大好きな方とおしゃべり。
ユウコさん、お忙しい中付き合っていただいてありがとうございました。
地元じゃ話せない事をたくさんおしゃべりしちゃいました。(^^)
本当に楽しい一日でした。
そして、今日は遅めに起きて布団の中で「顔そりエステに行こう!」と思いつき、最近ご近所でリニューアルオープンした床屋さんに行ってきました。
あのね、至福の時間でした。
床屋さんといういイメージではなくて、まさに「エステ」。
古くからある床屋さんなんだけど、若夫婦が受け継いでリニューアルオープンしたのです。
なんと、私はそこの顔そりエステのお客さん第一号なんですって。
「涙が出るほど嬉しい。」なんていわれちゃって、こちらこそ感激しました。
とても丁寧なシェービングと、絶対に効果があると思われるハンドマッサージ。
床屋さんならではの背中と肩のマッサージなど、とにかく一時間ほどの幸せな時間でした。
もうね、つるっつるでぴかぴかです。(#^.^#)
なんと、足でも腕でも裸になるのが嫌じゃなかったら、どこでもシェービングしてくれるんだって。
なんと、脇の下だってやってくれるんだっていっていました。
私、ここの常連さんになりますきっと。
ステキな場所を発見して、とってもハッピーな今日一日でした。

二日間もハッピーな時間を過ごせて、明日から又お仕事に励まなくちゃね。
明日は、午前中に体験教室、その客様のランチとばたばたと忙しくなりますね。
その後、その次の体験教室の準備に取り掛からなくちゃ。
アジアンプレートランチのメニューも考えなくちゃいけないし、長女のハワイ旅行用のリバティバックの製作もしなくちゃいけないし、新商品の製作も。
えっと、それからそろそろドライフラワーの教材も届くよね。
来月の予定もそろそろ立てなくちゃいけないし、やっぱり20日を過ぎるとなぜかばたばたとし始めます。





そうそう、「織をしてほしい。」ってお客様が来店されたんです。
ネイティブ系の織で女性用のバックを作りたいんだって。
織か・・・まぁ、オーダーが入ったら復活という事にしよ。
再開は今はちょっと難しいな。
オーダーが入れば、もちろんお断りしませんよ。
とにかくね、がんばります。
【2010/05/20 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<流行り物 | ホーム | ほんとは、吸う方がいいんだけどね。>>
コメント
ローズママさん、こちらこそ先日はありがとうございました!
色々お心遣いいただき、感謝しています。
本当に時間を忘れてしまいました。
ひとりで酔っぱらって申し訳ありませんでした(^_^;)
地元NG話ももっとしたかったですね。
ちょっとはずかしそうな、はにかんだような笑顔のローズママさんがとてもかわいかったです♪

シェービング!
それって、究極のエステだと思います。
本当にプロに頼むと、むだ毛が剃れるだけじゃなく、要らない角質まで皮膚に負担なくとれるので、顔色が何段階も明るくなるんですよね。
ご近所に素敵なサロンというか、床屋さんがあってラッキーですね。
ますますその美に磨きをかけてくださいね♪

【2010/05/21 19:42】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、突然お誘いしたのに付き合っていただけて、本当に楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
いやー、あんな話絶対に地元じゃ出来ませんもん。
また、聞いてやってください。
絶対に、東京一人お泊り決行しますから、ぜひ例の場所へ連れて行ってくださいね。

私、床屋さんに顔そりしてもらうのって、子供の時以来なんです。
あの頃の床屋さんのイメージとは全く変わっていて、今はとってもおしゃれなんですよね。
歩いて5分のところに、究極の至福の時間があるのですよ。
今日はお肌つるつるぴっかぴか。
なんだか自分じゃないみたいです。
これは、辞められなくなりますね。(^。^)
【2010/05/21 22:01】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/85-18a4eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
