スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メラメラ!
メラメラ~っとしています。
昨日の晩くらいから、メラメラしてるのです。
やっと、作ろうって思うエネルギーが戻ってきた。

先日仕入れに行ってきたんですけど、その商品を店に並べたら賑やかなんですよね、店内。
お客様は喜んでくれると思うんだけど、私にはちょっと違和感があるのです。
仕入れた商品って絶対に必要だと思うけど、それが手作りのものよりも目立つとさ、私には違和感があるのです。

ここはひとつ、抜け殻だ~なんて言ってないで、張り切ってオリジナルの商品を作らなくっちゃッてメラメラしているわけです。
体と心の疲れが癒えてきたってことだね。
材料はしこたま仕入れてきたからね、店中がオリジナルの商品でギューギューになるくらい作ってやろうじゃないか!






良かった・・・ずーっと抜け殻のまま仕事が嫌になっちゃうんじゃないかと思った。


















人に認められるって、すごく大変なことだよね。
自分が何を提供したいかってところから始まって、それを受け止めてもらえるところまでに到達する長い時間、逃げることなく、自分の信念を曲げることなく進む。
すごく大変な道のりだよ。
でもね、ちゃんとそれを見ていてくれる人がいるの。
全身全霊で打ち込む姿をきちんと認めてくれる人が必ず身近にいるよね。
巷で噂のTV LIFEの編集長のブログを読んで思いました。
私が嵐のことをかっこいいと思ったり、良い子たちだなって思っても、ずっと追い続けたいって思わないのはすでに彼らが認められている位置にいるからなんだよね。
キスマイは一般的に言ったらまだまだ知名度は低いです。
嵐はさ、誰でも知ってるもんね。
お父さんもお爺ちゃんも知っているよね。
私が藤ヶ谷さんをずーっと見続けていたいって思うのは、彼の全身全霊で何もかも自分の力にして進んでいこうとする姿に私も勇気をもらえるから。
私も頑張ろうって思えるからなんだよね。
編集長さんの記事には「実力派」とか、「熱狂的ファンに埋め尽くされ」とか、「マスコミ陣をも魅了するステージ」とかって、とてもわかりやすい言葉で書いてくれてあるけど、編集長さんのプロの目から見た彼らの姿はビジネス的にはどんなふうに見えているんだろう。
今現在はあの記事に書いてある通りなんだよね。
長い目で見たらね、どんなふうに見えているのかな。
あの文章を読んで感動した後に、なぜかすごく冷めた気持ちでそんなことを思ってしまった。
どんどんテレビへの露出が多くなっていく彼ら。
彼らの伝えたいものが、編集長さんにまっすぐに届いたようにきちんと世間の皆様方にも伝わるといいなって、そう思うのです。

私もね、柔らかく優しくではあるけれど、私が何を提供していきたいのかって、きちんと伝えていきたいなと思う。












【2010/04/19 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<求められているものって何だろう。 | ホーム | ゆるゆるしてます。>>
コメント
メラメラ~っっっっっ★
いいですね♪(^o^)!
そうそう、ゆるゆるのあとには、燃えて燃えたぎる気持ちがやってくるのですね。
創作したい! という情熱を覚えると、生きてるって実感がわいて、うれしいですよね。

大きな山を越えたローズママさんのこころとからだから創り出される作品は、またいままでとは違ったやさしさと、強さが宿る、素晴らしいものなのでしょうね。
また作品を見せてください、楽しみにしています!

その編集長のブログは拝読していないのですが、メンバー一丸となって、なかよく調和しながら、これまでのキャリアをチカラにして、さらにはばたいてほしいです。
ほしいというか、そうなりますよね(笑)。
【2010/04/20 19:33】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
メラメラしてます!(^^)/
イベントの後は、いつもこの無気力状態との戦いなんですよね。
お騒がせいたします。
新しく作りたいものの材料も届いたし、出来上がったら見てやってくださいね。
そして、今日は定休日だったので、念願だった箱根のインドカレー屋さんに行ってきました。
とにかく、スパイシーなカレーがずっと食べたかったものだから、大満足でした。
あっ、ちなみにその箱根のカレー屋さんも日本語があまり通じないんです。
オーダーするのに一苦労なところがなんだか好きなんです。

絶対に、もうすぐ世の中のヲタではない皆さんの前にババーンと登場することは間違いないって思っているんです。
その時に彼らの伝えたいことがまっすぐに伝わるといいなって思います。
大丈夫に決まってますけどね。(^^)
【2010/04/21 20:36】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
抜け殻状態からメラメラ状態への変化が早いですね~。
ローズママさんの作品を見せていただくのが、ほんとに楽しみです!

合宿所まで、片道120キロくらいあるんですけど、また、1日も車で行くんですね。なんか静岡までだって、すぐに行けちゃうんじゃないの??なんて思いながら運転してるんです。ちなみに、ローズママさんのお店の場所は、すでにナビに登録済み♪で~す!

今日、ロープジャンプ、みました。
なんか、いい感じでしたね。練習では1回しか成功してなかった、って藤ヶ谷さんがおっしゃってましたけど、それって、本番に強い!ってことよね~、なんて、娘とはしゃいでしまいました。
【2010/04/25 00:59】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
抜け殻から抜け出してメラメラ燃えて、今はこれからどーしていったらいいのかなって考えています。
今、リバティプリントを使ったバックの試作中なんです。
もう、いくつ作っただろうか・・・( 一一)
完成したら、見てくださいね。

そちらからだとここまでどのくらいあるんでしょうか。
でも、一直線ですもんね、最近のナビちゃんはおりこうさんだから、迷わず来れちゃいますね。
私の店でじょにでさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

ロープジャンプ、私もリアルタイムで見ました。
なんだか、緊張しちゃって見終わった後疲れちゃいました。(^_^;)
ガヤさんの口元がきゅっと引き締まっていて、緊張気味でしたよね。
あまり見ることのできない彼らの表情を見ることが出来て、幸せな時間でしたね。(^^)
【2010/04/25 19:05】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/80-07570a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
