スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作家としてクラフト展に参加します。
昨日、11月に参加したいと思い申し込んであった、「クラフト展」の参加が決定しました。
審査に通って参加できるとの通知が来たのです。
どのくらいの応募があったのか、本当に審査されたのかそれとも抽選だったのか、その辺はよくわからないのですが、2日間で十万人が集まるイベントに参加できることになったのです。
このイベント、すでに28回目を迎える産業フェスタっていうものなんですが、今年から「クラフト展」と言う部門ができて、初めての試みだそうです。
後一か月、何を作ろうかな。
そろそろクリスマスの商品があってもいい時期だよね。
手作りのクリスマスツリーってのはどうだい?
染め布とワイヤーでツリー。
うん、いいかも。
一緒に参加する作家さんたちに連絡を取ったら、「忙しくなるね!」「がんばりましょう!」って、声が生き生きしていました。(^^)
今回は、多少店の宣伝も兼ねますが、とにかく私ももの作りをしている人として参加したいと思っています。
いいよね、目標ができるとやる気がモリモリ出てきます。(^^)/

先日いただいた、私へのオーダーも着々と仕上がりつつあり、仙台に行く前には完成させたいな。
そしたら、すごく気持ちよく出かけられると思う。




明日は定休日。
なーんにも予定が入ってない休日です。
えっと、一か月ぶりじゃないですか!
ほんと、よく働いてるな、自分で感心しちゃう。
明日は、絶対に仕事をしないようにする。
体と頭を休める日にしなくちゃ。
なので、明日は日頃怠けている主婦をちょこっとして、その後だらだらジャニじゃにするつもり。
そのために夕方に美容院の予約を入れたんです。
今日の夜も、ちょっと夜更かししちゃう。

そうときまったら、今日はしっかりお仕事しよ!
【2009/10/06 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<皆さんの応援が力になります。 | ホーム | あと数日、気持と体を少しだけ引き締めます。>>
コメント
おめでとうございます!!
ローズママさん、クラフト展参加決定、おめでとうございます!!
素晴らしい! 本当に素ん晴らしいです。
すごい話ですよね、2日で10万人って。
東京ドーム2日分ですね!
たくさんのヒトにローズママさんたちの世界をお披露目できる絶好の機会(^_^)v。
皆さまとココロを合わせて、ローズママさんたりらしい展示をされてくださいね!

そうそう、休息も必要です♪
美容院でリフレッシュ!
ゆっくりリラックスして、週末に備えてくださいね(^o^)!
【2009/10/06 19:40】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様

ありがとうございます。
実は、私はこういったクラフト作家が集まるイベントに参加するのは初めてなんです。
すっごくわくわくします。(^^♪
私の住んでいる市の人口が8万人ですから、二日間でそれよりも多くの人が集まっちゃうんです。
楽しみながら、皆さんに作品を見てもらおうと思っています。

明日は、誰が何と言っても休息日にしたいと思っています。
なにがなんでも、だらだらっとする時間も作って、休日らしい休日を過ごそうと思っています。

ほんとに、すぐに仙台ですね。
フラットな状態でいたいと思っているんですけど、すでに変なテンションです。
まぁ、誰にも迷惑かけてないし、もうこのまま浮かれ気分で仙台に乗り込むしかないようです。(*^^)v
【2009/10/06 19:50】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん!!
クラフト展への参加、ご決定とのこと!!
ほんとうにおめでとうございます!
2日で10万人の方が来られるような大きな催しなのですね。素晴らしいです!!
ひょっとして、ニュースかなんかで大阪まで映像が流れたりするでしょうか??
すっごく楽しみですね。
素敵なイベントになりますように。

いよいよ仙台ですね!
台風が気がかりではありますが・・・。
ローズママさんのところも、大丈夫でしょうか?

大阪ではやっと暴風警報が解除されて、子ども達は3時間目から、とか4時間目から授業があります。



【2009/10/08 09:52】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

ありがとうございます。
「クラフト展」自体は初めての試みなんですって、でももう歴史のあるイベントなので、それに参加できるのはとってもやりがいがあります。
目標ができて、めらめらとやる気が出てきました。(*^^)v

はい、もうすぐ仙台です。
こちらはすでに台風は通り過ぎました。
富士山や箱根の山に囲まれているせいで、いつも大した被害は無いんです。
今回は、風が少し強かったようです。
仙台も、今日中には通り過ぎるようなので、ほっとしています。(^。^)
【2009/10/08 11:49】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/8-7b8f00e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
