スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆるゆるしてます。
正直に言いますと・・・抜け殻状態から全く回復できません。
まぁ、イベント後はいつもこんな感じなので、あともう少しすれば気持ちも体もいつもの状態に戻れるってわかっているんだけど、体が疲労困憊しているのが辛いです。
こんなこと言いたくないけど、年々疲労からの回復が遅くなるような気がする。
今日は午後から私が講師をする体験教室があるので、昨日の晩その準備を遅くまでしていたら、もうへとへと。
なんとか今日一日頑張らねば。
本当はバタバタとやることが山積みなんだけど、ちょこっと一休みする時間を作りました。
一時間だけ・・・体を休めることにした。
それにしても、私の住んでいるところは夜中から雪が降っているのです。
そしてまだやまない。
このいつまでも続く寒さが疲労から回復できない原因でもあるよね。
体が冷え切っているのがわかるもん。
昨日の晩は湯たんぽを入れて寝た。
今日は冬に逆戻りの服を着て、冷たくなった足先が少しでも温まるように靴下2枚履きです。
なんといっても、イベント後すぐに一カ月に一回の体調の谷間が訪れちゃったからね。
もう、谷も谷、すっごく深い谷間にいますよ今。
明日は少し暖かくなるようだし、そろそろ一番深い谷間からは抜け出せそう。
明日は店の方も何も予定が入っていないから、ゆるゆると過ごそう。







あと数十分、ゆるゆる出来ます。
ああ、頑張る気持、もどってこ~い!









ギャラリー併設したい。
漠然とした夢です。
心の片隅に置いておこう。





【2010/04/16 10:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メラメラ! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
その間に、大イベントが終わってらしたのですね。
お疲れ様でした!

私もね、本当に体力の回復に時間がかかるようになったな、って思います。
子ども達のように、一晩寝ればすっかり元気♪、なんていうのはムリだとしても、もう少し早く回復したいものです。
健康な体は必要不可欠ですものね!
検診にも、お時間を作って行ってらしてくださいね!
【2010/04/16 19:59】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
お互いに忙しい日々を過ごし、対地うのほうもイマイチという状態だったようですね。(^^)
私の場合、体の調子がいい時にもきちんと体を休めなくちゃいけないんだなって思いました。
まだまだ大丈夫って仕事をしちゃうから、その後がっくりきちゃうんですもんね。
気をつけましょうね。

検診、忘れちゃってたんです。
行かなくちゃね。
【2010/04/17 11:02】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
くたびれたときによく思うんです。
この疲れはこころから先にきたのか、それともからだから先に音をあげたのかと(^_^;)。
鶏と卵の話みたいですが、やっぱり往々にして、こころが先にすり減ってきて、その影響でからだもドーンと重くなるような気がします。

あれですよね、日頃から上手に自分の機嫌をとって、心身共にケアしてあげないといけないんですよね。
だって誰もいたわってくれないから(笑)。
それも仕事のうちかな、と思うんですが、なかなかむずかしいです。
ローズママさんも、しっかり休養とってくださいね。
【2010/04/17 20:17】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
心と体のバランスって大切ですよね。
私の場合も心が先かな。
決して弱い心ではないと思うんだけど、むしろ毛が生えていると思うんだけど、一度疲れると回復に時間がかかりますね。
でも、だいぶ元気になりました。(^^)
もう、頑張れる時は無理して頑張っちゃうっていうのはダメですね。
調子のいい時もきちんと休養をとって、体力を温存しておかなくちゃいけないなって思いました。
昨日は、早めに仕事を切り上げて、たまたま家族が誰もいなかったものですから、ずーっと藤ヶ谷さんを見ていました。
弁慶さんと、太陽からの手紙。
ほんと、我が儘になってしまって・・・舞台で輝く生の藤ヶ谷さんにそろそろ会いたいなって思ってしまいました。
【2010/04/18 10:50】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/79-bae48d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
