スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作品展に絶好調で向かえる幸せ
作品展間際になって、自宅の会場の大掃除。
今日は店に張り紙をして、自宅に行ったきりになりそうです。
しかし、明日には作家さんたちが作品を搬入に来るわけで、何が何でも今日中に会場を整えておかなければ。

朝早くからガタガタと始めたんですけど、子供たちの洋服の膨大なろうと言ったら・・・そんじょそこらの洋品店よりあるんじゃないでしょうか。

とにかく、会場になる部屋にあったものを全部どかして、あとはそうじをする。
窓拭きもしなくちゃ。

一段落して、お茶をしていたらアクセサリーの作家さんから電話がありました。
明日の搬入の日、店の什器の移動を手伝ってくれるって。
もう、いつもより大きな声で「ありがとう!」って言っちゃいました。
嬉しかったです。

え~と、やらなくてはならないことを紙に書き出して、一つづつ片付けていこう。

まぁ、作品展が目の前に迫って、興奮気味だってこともあるんだけど、なんだか気持ちも体もすごく元気なの。
これ、キスマイランドからずっとなんだよね。
テンションも落ちることなく、体の調子も絶好調。
結果なんていいやと、そう思うんです。
そりゃ、成功してほしいよね。
でも、すごくやる気満々で仕事に向かえるって幸せです。








それでは、仕事に戻ります。
作品展が終わるまで、日記はしばらくお休み。
「忙しかったよ~。」ってご報告が出来たらいいな。



【2010/04/06 11:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | もう、大人なんだよね。>>
コメント
いい感じ!
本当にローズママさんの今日の記事、そして行間から、絶好調♪! というハート・ビートが伝わってきて、わたしまでやる気がアップしてきちゃいました。

結果なんていいや、って、そう言えるって強い!
それは取りも直さず、これまで積み重ねてきた努力ゆえ、ですよね。
キスマイランドの魔法は、ローズママさんががんばってきたからこそ、かかったのです!
作品展が終わるまで、しばしのご無沙汰ですが、ご報告を楽しみにしています。
フレーフレー!!
【2010/04/06 21:05】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
はい!絶好調です。(*^^)v
明日が搬入で、明後日から作品展です。
やらなくてはならないことが山積みで、今日は眠りたくないくらいだけど、そこは我慢。
睡眠は大切ですからね。
今日はこれにて業務終了にします。

実は、キスマイランドで魔法にかけられちゃったって、本気で思っているんです。
大成功がいいに決まっているんだけど、孤独な戦いが終わって、お客様の笑顔がもうすぐ見られると思うと、わくわくするんです。
このわくわくってすごく大切なんじゃないかなって思えて仕方がないの。
特に私の仕事には絶対に必要なものだと思います。
でも、やっぱり成功したい。
作品展が終わって、「大成功!」って報告できるといいなと思っています。
頑張りますね。(^_-)-☆
【2010/04/06 21:17】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/77-c5cd82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
