スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう、大人なんだよね。
終わってしまったな。
夢の中にいるような楽しい時間が終わってしまった。
すでに今日はいつもの時間が戻ってきています。
主婦の仕事、店のことなど、あっという間にもとどおり。
休み明けなので、朝からせっせとスィーツ作りに励んでいます。
うん、とりあえず今日の仕込みは以上だな。
一休みしていると、昨日の素敵な時間が蘇ってきます。
藤ヶ谷さんの姿を思いだしては噛みしめて、あの空間で過ごした時の自分の気持ちも思いだして噛みしめています。
一昨日、そして昨日の事を書いておこうと思う。
素敵な時間だったからね。(^。^)
藤ヶ谷さんはね、大人でした。
ずっと見続けてきたけど、ちょっと前までは大人への階段を上っているところかなって印象だったのが、大人でした。
藤ヶ谷さん自身がショータイムを楽しもうとしているのがよくわかりました。
体全体でね、私たちファンのエネルギーを受け止めるぞ!って気迫も感じた。
前回のツアーもとっても楽しかったけど、私は今回のほうが好きです。
自分たちの作り上げた空間で自信満々に演じている彼らは頼もしかったもん。
だから見ている私もすっごく楽しめたんだと思う。
惜しげなく見せてくれた上半身。
奇麗だったです。
とくに背中がね、奇麗だった。
二日間、横アリに通い、3公演立ちっぱなし、体には心地よい疲れが残っているけれど、それがまた二日間の楽しい時間をしみじみと思い出させてくれます。
そしてコンの後はこれまたしみじみとユウコさんと藤ヶ谷さんを語る時間を作っていただきました。
ありがとうございます。
ほんとコンの後だというのに、藤ヶ谷さんの話にとどまらず、仕事の話まで。
素敵な時間でした。
ありがとうございました。(^^)
相変わらず、あんなに楽しい二日間を過ごしたというのに、言葉にするのが下手です。
この日記を書き終えたら、怒涛の作品展準備期間に突入です。
しばらく、日記もお預けかな。
藤ヶ谷さんや、大阪から来た可愛いお友達、そしてたくさん励ましていただいたユウコさん、みんなの笑顔をエネルギーに変えて、乗り切ろうと思います。







二日間で、私に降りそそいだ良きこと。
行きのバスの中、主人から連絡があり、前の職場の同僚の方が私の店に夜のお食事会の予約をしてくれたこと。
一日目、家に帰ったら融資をしてもらえるとの旨の郵便物が届いていたこと。
コンの前に、大阪からはるばる一人でやってきて、コンサートを楽しんだ後のきらきらな笑顔の女の子と話が出来たこと。すごく幸せな気持ちになれました。
二日目、行きのバスの中で高校時代、とても仲良かったクラスメイトの男子発見。懐かしい話で盛り上がり、今度私の店に遊びに行くと言ってくれたこと。
コンの後、ユウコさんとコンの楽しみ方が一緒だって事が分かって、すごく気持ちが良かったこと。ユウコさんには、吉と出るか凶と出るか、ずっと思い悩んでいたことを「良!」と言い切ってもらって、心が安心したこと。
昨日の晩、遅くに家に到着して、長女にお土産を渡したら、子供のように微笑んだこと。あんな嬉しそうな顔は久しぶりに見ました。

今回の春コン。
私にすごく良い事ばかりを運んで来てくれている気がします。




よし、それじゃ仕事モードに切りかえます。








【2010/04/02 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<作品展に絶好調で向かえる幸せ | ホーム | ついに始まりますね。>>
コメント
ローズママさん、過日はこちらこそありがとうございました!
オーラスの感動を美味しいごはんとお酒、それにローズママさんとAちゃんの笑顔とともに分かち合えて、しみじみ嬉しく感じました。
日のあるうちから飲みはじめたのに、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

名古屋ぶりにお目にかかったローズママさんは、さらに自分の道をいく信念にみがきがかかっていて、わたしも大いに励まされました。
いま、とてもよい追い風が吹いているように思えます。
作品展もかならず大成功しますとも!!
太輔さんから届いた、細胞を生まれ変わらせてくれるかのようなエネルギーが、さらに背中を押してくれることでしょう。
また、ご一緒にあんな時間が過ごせたらと思っています。
大阪でお会いできるでしょうか(笑)?!
【2010/04/03 10:30】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様 
ああ、ユウコさん、あの日は楽しい時間をありがとうございました。
藤ヶ谷さんにたくさんあって、そのあとたくさんおしゃべりして、飲んで食べて、幸せな時間でした。(^。^)

今思うと、名古屋の頃からもやもやっとしていたいろんなことが、すっきりさっぱり霧が晴れたように解決していっているような気がします。
自分の信じているものは間違いないと、あの日ユウコさんとお話してそう思えたんですよ。
ありがとうございました。
藤ヶ谷さんから無条件に送られてくる素晴らしく力強いエネルギーもたくさん受け止めることが出来たし、今の私は怖いもん無しです。
大阪ですか?
次女が「大阪、大阪」ってうるさいんですよね。(^_^;)
作品展が終わったら考えてみます。
ほんと、行きたくて仕方がないんです。
【2010/04/03 14:26】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/76-2ebe852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
