スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに始まりますね。
3月の最後の営業日です。
今月は中旬過ぎからバタバタとあわただしくなって、息つく暇もなかったです。
昨日の晩、今月最後の夜のお食事会を無事に済ませて、本当にホッとしています。
昨日は思いもよらぬ季節外れの大雪でした。
なんと積雪30センチ。
今日は久しぶりにお日様が顔を出しているけど、まだまだ雪は残ったままで、春はまだ遠いなってがっかりしています。
遠いなって言えば、まだ融資の件が結果が出ていないのです。
面接も終了して、「ほぼ間違いなく実行可能でしょう。」というお話だったんですけど、あれから何の連絡もないんですよ。
連絡というか、その先に進む書類が送られてこない。
融資を受けようと思ったとたんに、レジスターが故障したり、ミシンを買い替えたり、ほんと早くしてほしいんだよね。
まぁ、焦らず待とう。
こういうことって焦っちゃいけないと思う。
我慢我慢です。






さて、今日からキスマイコンが始まりますね。
思い消してみれば、去年の春・・・たしか、今頃だったよね。
PZの発表があって、血沸き肉躍る灼熱の夏を過ごし、全国ホールコンサート開催。
まるで、キスマイ君達の発表会でも見ているような、そんな素敵な感覚を味わうことができました。
そして、今度はアリーナコンサート。
私は明日藤ヶ谷さんに会えるんだけど、明日会う藤ヶ谷さんはまたいつもと違っているのかな。
うんと大人になっちゃってたりして。
とにかく、うんと楽しんできます。






帰ってきたら、作品展に向けて怒涛の日々が始まります。
絶対に成功させたいのです。
そのためにも、明日と明後日、体と心を透明にしてたくさんの力をいただいてきます。






【2010/03/30 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう、大人なんだよね。 | ホーム | くたびれちゃったよ。>>
コメント
昨日、そんなに見事ななごり雪が降ったのですね。
こちらも桜のほうでは、もう満開になりたいのに、気温が低くていまひとつ縮こまっている、というような感じです。
明日の横浜方面は、割と気温が上がるみたいです。
春が待ち遠しいです、ホントに!

いよいよ明日ですね。
どんなショーを見せていただけるのか、今日はあれこれ考えずに、一杯キュッとひっかけて、ぐっすり眠ろうと思います。
楽しみましょうね!
【2010/03/30 22:17】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
一昨日の夕方から我が家の近辺でも雪が降っておりまして、昨日は朝、車の上に雪が積もっておりました。
もう3月も終わりだというのに、ちょっとびっくりしました・・・。
なんとローズママさんのところでは30センチですか!!
さすがに桁がちがいますねぇ・・。


横浜で、娘が大変お世話になり、ありがとうございました。
彼女はしょっぱなの1公演のみ、だったのですが、それでも「生まれてきてよかった~」と言っておりました。
素敵なコンサートだったのだろうな。
私も絶対に、大阪で藤ヶ谷さんに会いたい!と思っております!
【2010/03/31 16:24】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
昨日は楽しい時間をありがとうございました。(^^♪
素晴らしかったですね、藤ヶ谷さんとキスマイクンたち。
少し時間がたって思い返してみると、無条件に楽しい時間だったなとそう思うんです。
ステージに近いとか、遠いとか、自分の方を向いてくれないとか、そんなこと全く関係なく楽しかったなって、しみじみとそう思っています。
そして、コンのあとなのに藤ヶ谷さんの話にとどまらず、たくさんのお話が出来て幸せでした。
ユウコさんと私が話しているのを聞いている次女の顔がいつもと違ってぴかぴかしていたのがとっても印象に残っているのです。
大人の話を聞くことがわくわくだったんでしょうね。(^^)
今度は子供抜きでもっともっとアダルティーな話がしたいなって思っています。
どうしても、子供が一緒だと気恥かしくて離せない事もあるのです。(^_^;)
あぁ、それにしても藤ヶ谷さんの背中、きれいでしたね。
たくさん励ましていただいて、作品展に向かうための力もたくさん頂けました。
頑張りますね。(^^)
【2010/04/02 13:00】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
じょにで様
じょにで様
春の雪の後は台風のような嵐に襲われています。
お日様が恋しい今日この頃です。(^_^;)

こちらこそ、お嬢様にお会いできて嬉しかったです。
去年の暮れによこありであった時よりもまた大人っぽくなっていて、次女と二人でびっくりしてしまったんです。
私の春コンは終了してしまいました。
次はじょにでさんの番ですね。
すでにお嬢様からお聞きになっていると思いますけど、ショーとして楽しめる素晴らしく楽しいコンサートです。
昨日から、大阪に行く?我慢する?と自問自答が続いています。
あっ、そうそう、横浜から「エセ関西人」がそちらに行くと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
【2010/04/02 13:08】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/75-3f682db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
