スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くたびれちゃったよ。
なんだかくたびれています。
なんでかっていうとね、横アリに着て行く洋服が見つからなかったから。
どうしても履いて行きたいブーツがあるので、それに合わせて洋服を選びに巨大ショッピングセンターに二日間も通ってしまった。
定休日と昨日の晩とね。
すごく歩いたのです。
そして、見つけられなかったのです。
ほんと、嫌になっちゃったな。
私がもう少し細かったらとか、もう少し若かったらとか、すごく思っちゃったもん。
なので、あるものでなんとかするよ。
とりあえずね、大嫌いなスキニージーンズは買いました。
ほんとは嫌いなんだけど、あのブーツにはスキニーしかないって我が家の小うるさい女子が言うもんだから、それだけは買ったの。
あのスキニーって奴、体の線を出しまくるわけです。
もうね、悲しいかな、足から上のぼよんぼよんを隠さないとどうにもならないわけです。
あのブーツを履きたいばかりに、この数日はくたびれ果てているってわけです。








さーて、なにやら訳のわからない事態になってきましたよね。
withって何?
バックより昇格したって事?
プレゾンは?
まぁ、どんなお仕事があるのか分かっているだけいいのかな。
っと、冷めた気持ちになってみる。( 一一)

だってさ、自分の誕生日に青山劇場に藤ヶ谷さんに会いに行って、そのあと一人お泊りするのはずっと楽しみにしていたことだったんだもん。
シャチョー!
夏に青山に行くのはもう諦めたから、秋にやろうよ。
やってほしいな。








ふぅ、なんかくたびれた・・・。

仕事しよっと。



【2010/03/27 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ついに始まりますね。 | ホーム | まだまだ小さいよね、私。>>
コメント
ローズママさん!
素晴らしい、気合い入ってますね(^o^)。
スキニージーンズ、いいではないですか!
絶対お似合いですよ。
ブーツにインして、かっこいい♪
ローズママさんのパンツスタイルは、本当に素敵。短足チビのわたしからみたら、もううらやましい限りですよ。
横アリでお会いするのを、太輔さんを見るのと同じくらい楽しみにしています!

かくいうわたしは、服は何もまだ考えてなくて(汗)。
でも、コンには普段着られないような服を着ていきたいですよね。非日常をうんとエンジョイするためにも。
【2010/03/27 21:41】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
スキニージーンズ、私も足がもう少しでいいから細かったらチャレンジしてみたいですが・・・(もうねぇ、それでなくてもたくましい下半身がえらいことになっております)
ローズママさんはきっとお似合いだと思います!!
どうしてもはきたいブーツ、をはかれたローズママさんを写メで送っていただきたいです!! とってもカッコイイんだろうな~。
横浜、ほんとにもうすぐですよね。
娘もローズママさんたちにお目かかれるのを緊張気味に楽しみにしております。なんでも「キスコンより緊張する」そうです^^;

今年の夏もプレゾン!と、勝手に楽しみにしていたので、あのニュースに素直に喜べなかった私です。
そ、そ。秋にやってくださいよ~~~。
【2010/03/27 22:23】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
気合は十分なんですけど、空回りしています。(^_^;)
私も普段着ないような服を着て行きたくて、スキニーに挑戦してみようと思ったんですけど、あまりにも体の線が出ちゃうので、上に着る物を探すのが大変でした。
結局、持っている洋服の中から探してなんとか準備がととのたんですが、今朝一着を洗濯機にかけたら縮んじゃったんです。
がっくし。
なんとかならないかと、先ほどから引っ張ったり叩いたりしてます。( 一一)
私も横アリでお会いするのを楽しみにしています。
30日、1日と通いますので、よろしくお願いします。
【2010/03/28 12:31】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
じょにで様
えっ!じょにでさんだって大丈夫、着れますよ。
だって、私が大丈夫なんだもん。
しかし、若い子と違って、お尻までバーンと出すわけにもいかず、四苦八苦しています。
ブーツはね、仙台に行ったときに衝動買いしたんです。
なんとマリアがらなんですよ。
お嬢さんは、私たちが入らない回に入るようですね。
そんな、緊張だなんて・・・ただ、最近コンサートの時はテンションが異常に高くなってしまうので、面倒なことになるのは覚悟しておいてもらいたいです。
プレゾンには期待していましたよね。
別にプレゾンは秋じゃなくても良いわけですから、ぜひ秋に、もしくは冬にお願いしたいです。
【2010/03/28 12:39】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/74-60bf9ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
