スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ小さいよね、私。
作品展のお知らせハガキ作成完了。
作家さん達の分と私の店用と2種類、合計500枚。
ただいま、プリンターちゃんががんばってすりすりしてくれています。
なんだかすでにドキドキしてきちゃったんですよね。
どうしよう、お客様が来てくれなかったら、作家さんたちに申し訳ないし・・・って、すごくドキドキする。
イベントの会を重ねるごとにこのドキドキが大きくなる気がするんですよね。
もうね、ドキドキを通り越して、髪の毛が逆立つ感じ。
十円はげとか出来ていたらどうしよう。
このドキドキを和らげるには、仕事をするしかないのだ。
ハガキの作成が終わって、作家さんたちに渡すことが出来たら、今度は自分の作品を制作するのですよ。
今回は、洋服です!
そして、リバティー商品。
で、余裕があったら布張り・・・これは、無理だと思うけど、一応リストに入れておこう。
キスマイコンまでにダイエットしようとか、食べるものに気をつけて心と体をクリアにしておこうとか、そんなこと思っていたけど、どっかにすっ飛んじゃった。
こうなったら、このドキドキを横アリに持ち込んで消滅させてあげますよ。
ということで、きょうはランチの日。
明日は体験教室。
それが終わったら夜のお食事会の準備だな。
とにかく、明日を乗り越えたら先が見えそうです。

そして、やっぱ、ドキドキする。













と、ランチの時間も終わり、賄いを食べていたら編み物の先生がご来店。
出来上がったハガキを見て大変うれしいお褒めの言葉をいただきました。
そして、作品展中は毎日店番をしてくださるとのことです。
なんか、涙が出そうに嬉しかったです。
あの先生と話していると、すごく元気になれる。
うん、なぜかドキドキも収まっちゃった。
よし、これから落ち着いて仕事しよ。


はぁ~・・・私、まだまだ小さいな。









【2010/03/20 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くたびれちゃったよ。 | ホーム | 落ち着け、私。>>
コメント
そんな! 
小さくなんてないですよ~!!
ドキドキ、当然のことだし、それだけローズママさんが賭けている真摯な気持ちが伝わってきます。
ハガキ500枚!
そんなにたくさんのかたに知らせることができるって、すごい集客力です。素晴らしい!
記事の文面から、前途洋々って言葉が浮かんできました。
ぴったり、その通りだと思います。
がんばって、というか、本当に楽しんでほしいなって気持ちでいます。
【2010/03/23 19:33】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
いやいや、私はまだまだです。
ほんと、いつまでたっても根性が据わらないなって思っちゃうんです。
今回は新たにお願いした作家さんばかりなので、委託料をいただく代わりに、たくさんのお客様を連れてきてくださいってお願いしています。
なにしろ、お客様が来てくれなかったらどうしようもありませんからね。
まだまだ店を知っていただくという段階なのです。
作品展が終わるまで、挙動不審は止まらないとおみますけど、横アリではしっかりと藤ヶ谷さんからのパワーをいただいてこようと思います。
もうすぐですね。(^^♪
【2010/03/23 20:07】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/73-6599985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
