スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着け、私。
なんか、大変なことになってきた。
やることが山積み。
別に売り上げがいいわけでも何のに・・・かえって今月厳しいもん。

いや、しかし、この忙しさは絶対に次につながるはずだから頑張ろう。

今夜は、イレギュラーな体験教室がある。
明日明後日はランチの日。
日曜日にはもう一回体験教室。
その後、夜のお食事2件。
その間に作品展のはがきを作らなくちゃ。
う~ん、誰か家族のごはんを作ってください・・・お願いです。(@_@;)



融資の件もまだ返事が来ないし・・・それも落ち着かない。




まぁ、とにかく目の前のことから片付けよう!
ということで、これから家族のごはん作ります。





あっ、自宅の14畳の畳の部屋がこれから自由に使えるようになったんです。
まずは陶芸教室を開催する予定。
その後、ヨガ教室もお願いしようかと思っているの。
なんだか、新しい展開になりそうで、わくわくです。





【2010/03/18 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<まだまだ小さいよね、私。 | ホーム | うかうかしていられませんよ!>>
コメント
わあ、陶芸教室にヨガ教室!
ローズママさんのお店は、もはやカルチャーセンター的な要素も楽しんでいただける空間に、進化しちゃいましたね。
そんなお店がわたしの町にもあったらと思います。

仕事って、くるときは本当に集中してきちゃうんですよね。
いま、色々と大変そうですが、多分このご多忙は、さらに仕事がグレードアップする予兆ですよ!
ローズママさんなら大丈夫。
きっと、バリっと決められます♪
応援していますね。
キスコンももうすぐですよ!!
【2010/03/18 19:07】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
陶芸教室は、たぶん近いうちに始められそうなんです。
そしたら、私も一緒に出来ますもんね。
あとは、生け花教室も開きたいんです。
すっごく楽しみです。(^^♪

時々、波のように仕事が押し寄せてくる時があるんです。
仕事は頑張れるんですけど、そうなると家庭のことがおろそかになってしまうんですよね。
とにかく、家族の食事を作るのが嫌で仕方がない今日この頃なのです。(^_^;)

あれよあれよという間に、キスコンが目の前に迫ってきていますよね。
それだけが今の私の楽しみです。
また、あちらでお会い出来たら嬉しいです。
【2010/03/18 20:50】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
読んでるだけで、目が回っちゃいそうです@@
お疲れがどっと出ないように、お気をつけくださいね。

陶芸教室にヨガ教室!!ほんと、カルチャーセンターのようですね。我が家の近くにもそんなお店があったら、ほんとに素敵なんですけど・・・。
なんだかワクワクしますね!

今日、娘が心斎橋のジャニショに行って来たようで、藤ヶ谷さんの素敵な写真も買ってきてくれました。「これは保存用じゃないから、好きに使っていいよ」なんて言いながら、私のミッキーさんの手帳のカバーにはさんでくれたんです。息子にまで呆れられてしまったけれど、一人、手帳を見ながらニヤニヤしています。
【2010/03/18 23:10】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
すっごく忙しいからって、私のお小遣いが増えるかっていうとそうでも無くて、矛盾してるなーなんて思っちゃうんですけど、暇で仕方がないより絶対にいに決まってますよね。

自宅にね、普段まるで使ってない、日当たりが良い大広間があるんです。
そこを有効利用しようかなって思っています。
畳の部屋なので、絶対にくつろげるはず。
作品展で使った後に、そのまま利用します。

あぁ、いいな。
なんか藤ヶ谷さんのことを思う心の余裕がなくて、寂しいです。
彼は元気でやっているのですよね。
我が家には、そんな優しいことをしてくれる娘は一人もいませんから、うらやましいです。(^。^)
【2010/03/19 11:20】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/72-2779314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
