スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと数日、気持と体を少しだけ引き締めます。
キスマイ単独コンが始まって、藤ヶ谷さんがとっても素敵な姿を披露してくれているらしいというのに、私ときたら・・・。
体重が増加する一方なのです。
胃がぽっこりしてきちゃった。(;一_一)
ほんとに、自分で自分が嫌になる。
なので、仙台遠征まであと数日しかなくて効果はあるかどうかはわからないけど、きちんと自分の食べるものを管理します。
絶対に!
そうしないと、気持よく出かけられない。
仕事は、スムーズに進んでいるのです。
たぶん、問題なし。
仕事を終えて、自宅に帰ってくつろぎ始めると、甘いものを口に入れてしまいます。
これ、時々だったり、本当に疲れてしまっている時だったらいいと思う。
でも、この時期にこれは駄目。
きっと楽しくて幸せな時間を過ごせるはずなのに、ゆるみきった私で出かけるのはいやだ。
今頃になって、こんなこと言ってる。
ほんと、ダメだな自分。
ということで、風邪も全快したことだし、ちょっと自分に厳しくしてみようと思います。

本当は、少し散歩ができるといいんだけどな、時間的に余裕がなくなるとよくないので、それはあきらめる。
そのかわりに、さぼっていた腹筋再開します。
筋肉痛になるまでやる。
回数は決めないで、体がきっつー!って言うまでやる。
よし!
絶対絶対やる。
そうしないと、きっと仙台に行った時に後悔するもん。

やるよ!
絶対に!!!(^O^)






母が、せっせとオーダーを仕上げてくれています。
気温が下がって、織りも洋服もアクセサリーも需要が増えています。
今日は、店に着た作家さんたちにも、「これから売れるよ!」ってはっぱをかけておきました。
ついでに自分にも。
というか、自分に一番言い聞かせたかった。

遊びに来てくれた、お世話になっているお姉さんに、「ハロウィンの商品が、とっても可愛くていいね。」って褒めてもらった。
この商品は、仕入れようかどうしようかさんざん迷ったもの。
なので、うれしかったです。
やっぱり、季節を感じさせる商品は必要ですね。

よーし!
明日、あと一日ランチの日だな。
がんばろっと。(^^)












【2009/10/05 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<作家としてクラフト展に参加します。 | ホーム | お客様に癒していただいた一日>>
コメント
あれですよネ。
先日知人とも話していたんですけど、ここ一番、ガツンとがんばらなくちゃいけないときって、高カロリー高脂肪のモノが絶対馬力になってくれるって(笑)。
ローズママさんはそんな、ヘビーなモノは召し上がっていないと思うんですけど、がんばりどきにダイエットなんかしてられないですよね。わたしなんかすごい量を食べてしまいます(笑)。

そうそう、増えたお肉は憎まず、愛してあげて♪ キミのおかげでがんばれたよ、ありがとうって愛してあげると、お役ご免で消えていくようです。ホントに(笑)!!
わたしもそう思いながらヨーガやってます(^o^)。

【2009/10/05 19:54】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ほんとにね、その通りなんです。
先月から体力勝負なことが多かったので、ダイエットなんて絶対に出来ない状態でしたもん。
最近では、アップルパイの試食やら、昼食の代わりにスウィートポテトやら、それはそれはとんでもない食生活だったんです。
そろそろ、気をつけないと大変なことになりそうなんです。( 一一)
それでは、今日の腹筋のときから、「ありがとう、君のおかげで頑張れたよ。」って、お腹の脂肪ちゃんに声をかけてあげることにします。(^^)
でも、本当にそう思います。
甘いものが無かったら、9月は頑張れなかったもん。
【2009/10/05 20:11】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
ずきっ・・・。
自分にはめっぽう甘い私には、どしんと来ちゃうお話でした・・・。
私なんかアレですもん。
そんなに体力を使うこともなく、のんべんだらりんな生活をしているにも関わらず、体が欲しいって言ってるのよ~なんて思いながら、ついつい甘いものやおかきをポリポリ・・・。
こんなことをしていたらだめですね。
うん。
私も頑張って痩せよう!
ローズママさんのようには厳しくできないかも・・・ですが^^;
でも、頑張って、もう少し見やすい体になりたいと思います!
【2009/10/06 14:27】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

いやいや、なんつったって、コンサートを数日後に控えて、ちょっと気持ちが高ぶってきていまして、そんな浮足立った自分を少しフラットな状態に戻したいなって気持ちもあるんです。
なんていうかね、たぶん私ってSなんだと思います。(笑)
ちょっと自分をいじめるのがね、気持よかったりするんです。
変ですよね。
それにしても、太らない体がほしいですよね。
心の底からそう思います。(^_^;)
すぐに白くてむちむちの気持ち悪い体になっちゃうんだもん。
【2009/10/06 14:44】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/7-3189bf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
