スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人と人。
昨日、洋服の作家さんが自分の作品を全部引上げていきました。
私は寂しかったよ。
なんか、いたって普通に何事もなかったように淡々と自分の作品を車に乗せていた彼女を見ていたらね。
でも、これは喜ばしい事なのですよ。
彼女が独り立ちして、自分の作品展を開催するわけですからね。
うん、応援しましょう。
が、何やらそちらの作品展のほうも、いろいろあるようです。
まぁ、これに関しては私は一切かかわっていないし、口出しもしない。
当たり前のことだけど、独り立ちするってことは大変なのです。
みんな、がんばれ。

私の方はというと、リバティ関連のイベントが今日からです。
リバティは扱い始めたばかりだし、そんなにうまい具合にお客様がたくさん来るとは思っていないのです。
今回は知っていただければいいかなって思っています。
待ち切れずに昨日見に来られたお客様がいるくらいだから、何度かイベントを開いているうちに私の店でリバティを扱っていることは認知されていくんじゃないかな。

そして、明日から始まるランチでは初めて自分でパンを焼きます。
とはいえ、機械の力を借りて焼くことになりますけどね。
でも、レシピをいろいろ考えて、私の店らしいパンを焼きたいと思うのです。
すでに、発酵中ですから、午後には焼きあがるはず。
ゴマちゃんとライ麦のパンなのだ。
今日中に3本焼けるかな。
マシーン君に頑張ってもらわねば。

そして、ある事実が発覚。
ちょこっと意見の食い違いがあって、まぁこの人とはあまり心が通じ合うことはないのかなって思っていた人が、私のことをとても信頼してくれていることが発覚。
人と人のお付き合いって、難しいけどこんな喜ばしい事もあるんだね。
私はほどよくってところがなくて、深く付き合うか表面上のお付き合いかって、どちらかになってしまうんだけど、じっくり付き合って心を通じ合わせるっていうお付き合いの仕方もそろそろ始めるべきかもしれないね。

さて、そんなこんないろいろある毎日ですが、キスマイコンのチケットが無事に取れていました。
楽しみです。
横アリコンサート後、すぐに作品展です。
パワーをたくさんもらってこよっと。

今日は雨だしね、きっと静かだよね。
なので、パンを焼きながら作品展に出展する予定のものを作ります。
せっかくだから、私もちょっとだけ作品展に参加です。

よーっしゃ!
始めるか!!!



【2010/03/06 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<商工会 | ホーム | 3月は透明な心で過ごしたいです。>>
コメント
やっぱり!!
先日の夢は、見事な逆夢でしたね(^^)/。
チケットご当選、おめでとうございます♪
さあ、あとは行くだけ。
作品展に向けてのパッションを、たくさん太輔さんから吸収できますね。
もう、作品展の成功は間違いなしですね。

勝負事の前に太輔さんが見られるって、本当に心強いこと!
なんというか、見えないチカラに背中を押してもらえるような、そんな気がして、ガツーンと強気でイケるのが、大変にありがたいのです。
【2010/03/06 21:40】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
はい!
ありがとうございます。
希望どおりに横アリのチケットがすべて取れていました。
私は今回横アリだけなので、希望通りに行けることになって本当に嬉しいです。(^^♪
コンサート後、1週間ほどで作品展になりますので、沢山のエネルギーをもらって来れたら良いなって思っています。
イベント前って、「きっと大丈夫」って何度も自分に言い聞かせても、怖さも同じくらいあるんです。
なので、この日程でコンサートと作品展が一気にやってくる事は、私にとってもとーっても幸せなことなんです。
もう、あと一カ月もないですもんね。
楽しみです。(^^)
【2010/03/07 10:50】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
チケット、よかったですね!
作品展の前にコンサート。いつも以上に藤ヶ谷さんのパワーを浴びまくってください!
娘も横アリ、1公演だけ申し込んだものが希望通り当選していたようです。
初めて、一人で横浜1泊2日の旅に出ます!
若干の心配はあるんですけど・・・。

私は今回のコンサート、子どもの用事で申し込まなかったのですが、なんと合宿が3~5、だったのが1~3、に変更になりまして、今、娘と一緒にチケットを探しているところです!
城ホール、行けたらいいな♪
【2010/03/08 00:49】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
お嬢様、一泊されるのですね。
それでは、あちらでお会いできるのを楽しみにしている事を伝えてください。
ほんと、楽しみです。(^^♪
じょにでさんも、城ホールに行けそうで良かったですね。
私もそちらに行こうと思ったんですけど、きっと夏にはプレゾンもあると予想して、それまで大阪はおあずけです。
大丈夫、きっとチケット見つかりますよ。
それにしても、少し前の「ほんとに藤ヶ谷さんがそのコンサートにいるのかしら?」なんて思いながらチケットを申し込んだ頃のことを思ったら、幸せな日々ですね。(^^)
【2010/03/08 11:59】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/67-bb4b0122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
