スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんとはね、すごく寂しかったんだよ。
信頼していた作家さんに作品展のを断られて。

でも、断られてからずっと新たにお願いする作家さんを考えていて、先ほど全ての作家さんに連絡完了、全ての作家さんに快く引き受けていただけました。

うれしい。
涙が出ちゃうよ。

私の店の作品展になんて、参加しても意味ないって思われているんじゃないかなって思っちゃったんだもん。
でもね、どの作家さんも「ありがとうございます。」なんて言ってくれてさ。

これで、参加していただく作家さんは

アクセサリー1名

織りの作家さん3名

陶芸の作家さん1名

サンドグラストの作家さん1名

以上、6名の作家さんに参加していただくことになりました。
いつもと違ったイメージの、春らしいものになるといいなと思います。

私ももっともっと力をつけて頑張らねば。



ありがとう。
ほんと、嬉しかったです。



【2010/02/22 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼馴染 | ホーム | 吉と出るか、凶と出るか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/64-feac7923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
