スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
織りの作品展をしたいのです。
何だろう、この切羽詰まった感じ。
別に、お客様が立て込んでいるわけでもない。
店は静かなんだよね。
よく考えてみたら、そろそろ確定申告のことが頭の中によぎり始めたんだよね。
やり始めれば、そんなに時間のかかるものでもないんだけど、気が重いです。
で、昨日から始まった不思議展は会場のカフェが大人気です。
よかったよかった。
昨日、始まる前の作家さんたちの緊張のしようったらそれはそれは心配になっちゃうほどでした。
すっごくわかるんです。
私は手伝いに行けないけど、応援してるよ。
ということなので、昨日の定休日は休日返上で作品展のお手伝いに行ったから、来週まで休みがないななんて思っていたら、来週は仕入れに行くかも。
まだ思案中なんだけど、そろそろ仕入れ物も入れとかないといけないかなって思う始めたもんだから。
ということは、私はいつ休めるんだ?
まぁ、いいか。
来月のお知らせも先ほど全て終了。
あとは、ブログの告知だな。
それは明日やります。

えーっと、そしたらちょこちょこっと中途半端になっている作品を仕上げて、その後ドライのアレンジメントのお勉強ができそうだな。

なんだか、数日まえからばったばたしちゃったから、仕事もひと段落したことだしもう少しゆっくりしよう。

4月に織りの作品展をすることにしたんです。
久しぶりに織りの先生との作品展をしたいなって思って。
私のほうがもう少し落ち着いたら連絡をとってみようと思う。
いい返事をもらえるといいな。
ほっこりあったかい気持ちにしてくれる先生なんです。









【2010/01/28 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天国に行くしかないって・・・。 | ホーム | 久しぶりのイライラな時間>>
コメント
確定申告!
私もなんだかお尻の辺りがそわそわしてきておりました。
なんとか今年こそは早めにやってしまいたい!と思ってはおりますが、どうなることやら・・・。
確かにやり出したら、そんなに手間なことじゃないんですけどねぇ・・・。(あ、それはうちの場合だけかも!ですが・・^^;)
資料館の決算はチョチョイのチョイ、なんだけどなぁ。

織りの作品展、なさるのですね!
ほんとうに、ローズママさんの行動力と発想力、すごいです!
うちの娘は、大人になって働いて、世界に一つだけの自分のバックをローズママさんに作っていただくのを、とっても楽しみにしているようなんです。
【2010/01/31 13:46】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
わたしも支払調書が届きはじめて、ああやっかいなシーズンがやってきた…と思っております。
さっさとやってしまえばいいのにと思うのですが(汗)。
明日やろうはバカやろうですね(^_^;)

不思議展、織りの作品展と、イベントが続きますね! なかなかお休みが取れなさそうですが、すごく張り切っているエネルギーが伝わってきます!
これから、ローズママさんの日記はまっ赤に燃えているような記事が増えそうな気がしています♪ 
【2010/01/31 17:34】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
もうすぐ確定申告だなって思うだけで気が重くなりますよね。
私の場合も、ややこしい事は何もないので、やり始めればそんなに時間はかからないんです。
私の予定では、今月15日から取り掛かろうかと思っているんで、スケジュール表に書き込んでおこうと思っています。

はい。
織りの作品展を計画しているんです。
ところがまだ織りの先生に連絡をしていないんですよ。
目の前の仕事が山積みで、これを片付けないとその先がみっちもさっちも行かなくなりそうなんです。
でも、今年中には絶対にやります!
えっ!お嬢様、そんなうれしい事をおっしゃってくれているのですね。
その時は、どんなご注文でも聞いちゃいますからね。
私もとっても楽しみです。
【2010/01/31 19:13】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ユウコ様
そうでしたよね、「明日やろうはバカやろう」でしたね。(^。^)
今年は15日になったらはじめようと思っているんです。
なぜ15日買って聞かれても、根拠はないんですけどね。

不思議展は今日無事に終わりました。
片付けを手伝いに行ったら、仲間たちがとても充実感一杯の顔で会場にいました。
今回は、直接関われなかったんだけど、そろそろ私もドカーンと何かやりたいなって思ったものですから、織りの作品展をしようと思ったわけです。
頑張りますね。(*^^)v
【2010/01/31 19:18】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/55-90cbedd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
