スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪い顔も素敵でした。
今年初めて藤ヶ谷さんに会いに行ってきました。
前回会ったときからまだ1か月もたっていないというのに、またまた藤ヶ谷さんは素敵になっていましたよ。
存在感が素晴らしくUPしていました。
惚れ惚れしちゃったもん。
全体的な感想はね、キスマイクンたちの役のキャラクターがきちんと出ていて、去年よりもずっとお話に厚みが出ていました。
実は、あまりこのお話が好きじゃなかったんです。
でも、昨日は引き込まれちゃったな。
悪い顔の藤ヶ谷さんは、それはそれは魅力的でしたよ。
久しぶりに藤ヶ谷さんの職人顔も見られたしね。
最後、タッキーを迎え入れるときの藤ヶ谷さん、すっごくいい顔だったもん。
自分たちの主演舞台や冠コンをした後のバックのお仕事を、どんなふうにこなしているんだろうって、すごく気になっていたんだけど、とってもいい表情でした。
私も頑張らなくちゃね。
そろそろ、ドカーンと何かやりたくなっちゃったな。

昨日は、次女と二人でいつもと違った電車で東京に向かったんです。
だいたい、東京に行く時には高速バスを使うんだけど、夜が遅くなるときには帰りが新幹線じゃないと日帰りできないんです。
なので、時間に余裕があったので、行きは普通列車でのんびりと東京へ向かいました。
うん、昼間は電車もさほど混んでないの。
新宿で食事してお買いもの。
で、有楽町についてお茶して観劇。
その後、新幹線で帰るつもりだったんだけど、品川駅まで行って作戦変更。
東海道線でえっちらおっちら変えることにしたんです。
はじめて知ったんですけど、500円プラスするととても快適に乗れる電車があったんですよ。
新幹線の半額で超特急だからね。
結局家に到着したのが0時前。
どっちにしても、夜の観劇は家に到着するのは真夜中ってことだよね。
とっても時間に余裕のあるお出掛けで、次女もニコニコ、私もニコニコでした。(^^)

プレゾンからずっと、いつもお財布の中に藤ヶ谷さんに会うためのチケットが入っていたんですよ。
長女や次女の分も持っていたからかなりの枚数が入っていたこともあるんだけど、昨日で無くなっちゃった。
ずーっとずっと忙しい時を過ごしてきたんだろうから、少しお休みさせてあげたいけど、次はどこで会えるんだろうね。
革命が終わる頃に春から夏の予定が分かるかな。
今度はどんな藤ヶ谷さんに会えるんだろう、楽しみで仕方がありません。

あら?
確かクイズ番組に出演するんですよね。
忘れないようにしなくっちゃ。

さて、もういっちょ頑張るかな。





【2010/01/14 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと心が決まりました。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ローズママさん、今年お初の観劇でしたね。
初太輔さんおめでとうございます♪

おっしゃる通り!!
わたしも、革命よりお城よね、なんて思っていたのですが、今回の革命はすごく全体的に説得力があって、ぐいぐい引き込まれていきました。
それはやっぱり、彼のお芝居への解釈度がアップしてたからだ! なんて思ってしまいます(^o^)。
太輔担としては(笑)。

今年もこれを幕開けに、たくさん彼の舞台やコンサートが見られる1年になるといいですね。
ほんと、魂抜かれた一夜でした。

春頃また、何かありそうですよね。
こうして太輔さんのお仕事を追っていると、すぐに大晦日になりそうです(笑)。
【2010/01/14 21:48】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
はい、初藤ヶ谷さんを無事に済ませてきました。(*^。^*)
じんわりじんわりと革命の藤ヶ谷さんを思い出しています。

昨年の革命とは別物っていうくらいに藤ヶ谷さんはじめ、キスマイメンバーたちがきちんと役を作っていましたよね。
藤ヶ谷さんも「悪」を楽しんで演じているような気がしませんでしたか?
それにしても、かなりのタイトなスケジュールの中のお稽古だったにもかかわらず、堂々とした演技で見事でした。
春に何かあるでしょうか、お城はあるんですよね、でも出演するかどうかはまだ発表になっていませんもんね。
う~ん、一足飛びに夏のプレゾンの発表をしてくれてもOKなんですけど、ちょっと早いでしょうか。

今年一年、藤ヶ谷さんにどんなお仕事のオファーが来るのかなって考えると、とってもわくわくしますよね。
あぁ、ほんとに楽しみです。
【2010/01/15 10:51】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
すっかりご無沙汰をしてしまいまいました。

遅ればせながら・・・ですが(汗)、ご長女さまの成人式、おめでとうございました!
お写真、もっとたくさん見せていただきたいです!!
本当に日本髪も振袖もよくお似合いで、お美しいです! こりゃ、お父様は心配しちゃいますよ~~。
この段取りを、すべてご自分でなさった、なんて素晴らしい!
ほんと、もう立派な成人、ですね。

お嬢さまのこれからの人生が素晴らしいものでありますように。
ご健康とご多幸をお祈りしております。


そして!
初藤ヶ谷さん、いいな。いいな~。
革命はDVDになる、って言いながら昨年、出なかったので、内容やなんかもまだウワサでしか知らないんですよね。
なのに!
それがますますよくなってる、なんて・・。
あぁ、観たい。

ガリレオ、でしたっけね。藤ヶ谷さんご出演の番組。これはちゃんと関西でも放送があるようなので、嬉しいです。
【2010/01/15 11:01】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ありがとうございます。
我が家では、すでに社会人となっていますので、高校卒業の時が大人への仲間入りの時だったような気がするんです。
先日の成人式は、本人が心残りなく自分の思う通りの姿になることができて、大満足だったようです。
なんて言っても、お父さんから成人式用の費用を自分で受け取っていたので、写真やら美容院やら全ての支払いを晴れ着のまましていました。
あまり見ない光景ですよね。(^_^;)

先日今年初めて藤ヶ谷さんに会いに行ってきました。
コンサートの時の藤ヶ谷さんとは全く別人のように見えたのは、演じている役を通して藤ヶ谷さんを見たからかなって思うんです。
あれはDVDにしてもらいたいです。
ぜひぜひ、じょにでさんにもご覧になっていただきたいな。

ガリレオですね、忘れないようにしなくちゃ。
まずは、どんなファッションで登場するのが楽しみなんです。
いくらジュニアでも、私服ってことはないですよね。
ちゃんと、スタイリストさんが用意してくれた物を着ると思うんですけど、お品よくお席に座って、緊張気味な顔が見られるでしょうね。
【2010/01/15 14:32】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/50-8f7ca290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
