スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成人式
今日は静か。
なので、一気に作品展の創作作業終了。
完全ではないけど、あとはちょこっとっ手直しするべいいくらいかな。
今回の作品展は、利益を求めちゃダメってことなので、本能のままに創作しちゃったからね。
始めると一気に進むし、面白い。
でもね、あまり遊んでばかりはいられない。
店の商品がすごく薄くなっちゃったから、どんどん作らなくちゃね。

さて、明日は成人式です。
我が家では、長女がめでたく成人の日を迎えます。
式に出たら、その後は同窓会だって言っていたから、当日は本人は不在だね。
御馳走を作っても、次女が仕事だし、まぁいいかな、普通で。
貸衣装屋さん、美容院、写真屋さん、すべて自分で手配しちゃったんです、彼女。
なので、私は絶対に当日ついて歩くことに決めています。
店も休んでね。
うっかりすると、じぶんで出かけて、ささっと式に出て、私が見る前に着物を脱いじゃいそうだもん。
明日は、一日母をします。

その長女ですが、またまた会社で人事異動になったらしい。
もう、機嫌が悪いったらない。
一年に一度移動させられちゃってるんだもんね、これで三度目の移動、そりゃ機嫌も悪くなるさ。
たぶん・・・ほんと、これは私の予想なんだけど、きっと重宝に使われているんだと思う。
ちゃちゃっと仕事ができる子なんだよね。
雑だけど・・・間違うけど・・・。
先日の忘年会では、ちゃっかり社長に「あーん」って、ごちそうを食べさせてもらったらしいよ。
嫌われてはいないんだよね。
移動は2月から、それから新しい仕事になれるまではまだまだご機嫌斜めは続くな。
こりゃ、一度くらいずる休みをさせて、ストレス解消に連れ出さないとだめかもね。
がんばれ!長女!

さてっと、もういっちょ頑張って作業しますか。








あっ、明日は少クラだよね。
で、龍馬伝もやるよね。
水曜日は革命だ。
元気のもとはたくさんだよね、
うん、がんばれるよん。





【2010/01/09 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 自然に前目の前が開けていく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/48-30527703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
