スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自然に前目の前が開けていく。
あぁ、うれしいうれしい。(*^。^*)
昨日から、なじみのお客様が次から次へとおとづれてくれて、皆さんくつろいで行ってくれています。
お茶を飲みながら話しているのは、こんなお正月だったよって話が多いですね。
みなさん、いろいろ抱えてるなってね、私もしみじみしちゃいました。
まぁ、レジスターの修理に1万五千円かかったのは痛かったけど、いいとしよう。
たくさんのお客様の顔が見られたのだからね。
レジスターだって消耗品さ、修理だって必要だってこと。



それにしても、暮れからいろいろ考えていたことが、一つ一つ解決していきます。
近いうちにお会いして話しておかないといけないことがあるなって思っていた方が、相次いで店に来てくれて、今日は一気に解決しました。
それどころか、その発端となった商品をお買い上げいただいて、ありがたいことです。
体験教室の予約も入り始めたし、私の店、2010年の発進のスイッチが一気に入っている感じがします。
なんと、オーダーまで入っちゃった。
これがまた、織りじゃないってところがさ、今年私が目指そうと思っていることが間違いじゃないなって思えて嬉しいじゃないですか。
昨日の夕方には、別々に店にいらしたお客様同士が「はとこ」だったということが発覚。
で、二人で体験教室の予約を入れてくれたんですよね・・・すごくうれしかった。




まぁね、きっとこんないい事ばかりは続かないのはわかっているの。
山があった後は絶対に谷が来るもんね、いつだって。
だけど、お客様から頂いた力を蓄えて、その時に備えようと思う。
そして私も出し惜しみすることなく、お客様に与え続けたいな。




と、心がとっても温かくなった昨日と今日でした。




さて、作品展の準備が進まなくなっているので、そろそろこちらもエンジンをかけないとね。
おちおちしていると、商品が薄くなってきてしまってるのです。
その製作もしなくちゃいけないもん。

よっしゃ!
いっちょ、私もスイッチを入れますか!




【2010/01/08 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成人式 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/47-d6ba81bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
