スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう4日!
あらら・・・すでに1月も4日が過ぎちゃった。
ほんと、時の経つのは早いな。


今日は、がっつりとお仕事をしていました。
1月のもろもろのお知らせOKです!
初売りの福袋の準備も後は袋に詰めるだけ。
明日は1月の作品展の準備をしようかな。
う~ん・・・この作品展、すごく楽しみに作業していたんだけど、ちょこっと気持ちをつぶれちゃったんだよね。
でもね、せっかく参加するんだから全力でやらなくちゃね・・・これ、暮れからお正月にかけて、私の心の中にずっとあったの。
気持ちがぺしゃってなってしまって、もう作れないんじゃないかって思っていたんだけど、大丈夫みたい。
明日、一気に仕上げてしまおうと思います。


さーて、我が家は明日が主人の仕事はじめ。
次女は今日から仕事に行っているし、私はすでにお正月気分は無く、あとは長女が6日までお休み。
その長女ですが、私が風邪をうつしちゃったらしくて、今日は寝ています。
悪いことしちゃったな・・・もうすぐ成人式だって言うのにね。
早く治るように、明日はおいしいものを作ってあげよう。


さて、今日も頑張ったから、今から甘いものを食べちゃうの。
あっ、そうそう、12月の横アリと名古屋のコンサートで体重が減りました。
ぽっこりお腹がひっこんだの。
びっくりだね・・・愛の力ってすごいよ。
大好きな人を観続けると体重も減るのだな。(*^。^*)
【2010/01/04 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします。>>
コメント
今更ながら・・ではありますが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ローズママさん、横浜・名古屋で体重が減ったんですね!
すごい!!
私はこわくて体重計に乗れません^^;
横浜では普段はいただかないビールをガンガン、いっちゃいましたし・・。
一番ひどかった時よりは若干、体重も減ってはいるんですが、まだまだ藤ヶ谷さんに対する愛が足りない証しだと思います。
反省。

お店の福袋、なんかすっごく興味津津です~。
あとで「金木犀」のほうものぞかせていただきます!!
【2010/01/07 10:58】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。(^^)

横浜も名古屋もあり得ないくらいハイテンションになっちゃって、食べなくても平気だったと言うのが原因だと思うんです。
名古屋も、ほとんど食べませんでしたもん。
横浜でお会いしたじょにでさんは、とてもスタイルがいいい印象でしたよ。
ひどかった時があるなんて思えなかったです。

福袋は、利益抜きで作っちゃいましたからね、それはそれは豪華な福袋です。
なんて言ったって、作家さんたちの福袋には1万円の革のバックや大きなハート型の天然石が入ったらしてますからね、ファンの方にはたまらないと思います。(^_-)-☆
おかげさまで、すでに半分は無くなってしまって、お客様には喜んでいただけたかなって思っています。
【2010/01/07 15:38】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/45-f4e3254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
