スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願いいたします。
なんと!
すでに元旦は過ぎ、2日じゃーないですか・・・。(^_^;)
実は私、暮れから昨日にかけて寝込んでおりました。

ということで、遅ればせながらごあいさつです。

昨年中は、本当にお世話になりました。
そして、今年一年も引き続きよろしくお願いいたします。
2010年が、皆様にとって幸せな一年になりますように。

布団の中でさらっと過ぎてしまった2009から2010への年越しでしたが、ちゃーんと見ましたよカウコンは。
29日の2009年の営業終了後にダウンして、30日は何とかさらっと自宅の掃除はしたものの、31日はやっとのことで年越し蕎麦を作って、その後布団へ直行。
カウコンの始まる時間に次女に起こしてもらって、ぼーっとしつつも見ましたとも。
すごく体調は悪かったけど、藤ヶ谷さんとともに年越しが出来て大満足でした。
昨日はやっと起きられたものの、体は重くてだらだらっと過ごしちゃった。
夕方、実家に行く予定だったので、なんとかそれまでに体調を整えて、やっとのことで出かけてきました。
父の元気な顔も見られたし、行けてよかった。
今朝は、かなり元気です。
たぶんね、気が抜けちゃったんだと思う。
一年の営業が終わって、長い休暇に入ったとたんに体がガタガタっと来ちゃったんだね。
でももう大丈夫。
午後からは家族で横浜に行ってきます。
風邪の症状は治まっているので、だらだらしているのは精神的に良くないと判断しました。
大好きに横浜で遊んできます。
で、明日からは仕事をすることにしました。
やっぱり私って仕事をしていないとダメなんだなと思う。
明日から、仕事しようと決めたら、すごく気持ちが元気になってきちゃったんだもん。

さぁ、そこで今年の目標です!
「揺るぎない気持ちとくじけない心」
人生の目標でもあるこの言葉ですが、少しでも近づけるようにしたいと思っています。
そして、今年一年で何とか「ドライのリース」を自分のものにしたい。
これね、中途半端な形じゃなくてきちんと教えるところまで行きたいのです。
ほんと、織りと共に進化させていきたいな。
あとは、お客様が何を望んでいるか、それを大切に一歩一歩確実に進んでいこう。

・・・と、なんだか欲張りな今年の目標ですが、とにかくきちんと勉強して行こうと思います。








さてっと、そろそろ横浜に出かける時間かな。
実はね、目標とは裏腹に、気持ががっくしくじけてしまっていたのです。
こんなんじゃダメなんだよね。
なので、今日はばりっとおしゃれをして、大好きな横浜の街を楽しんでこよう。
たくさん素敵なものを見て心に栄養をあげなくちゃね。








【2010/01/02 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう4日! | ホーム | 浸ってばかりいられない、日常の生活が戻ってきています。>>
コメント
ローズママさん、旧年中は本当にたくさんの楽しい時間をありがとうございました。
明けましたね! おめでとうございます。
今年もどうぞ、昨年以上に仲よくしていただけたら嬉しいです。

あららっ、暮れからダウンされていたのですね。
年末は、本当に仕事も太輔さん事も(笑)濃密な時間が続いて、ココロもカラダもショートしちゃったのかも知れないですね。

横浜はどちらに行かれたのでしょうか?
横浜市民のわたし、住んでいるところは横浜のチベットですが(笑)、大好きな横浜、と言っていただけて、なんだか嬉しくなっちゃいました(^_^)♪
【2010/01/03 21:19】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年中は数々のハッピーな時間をありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

はい、店が休業に入ったとたんにダウンしてしまいました。
気持ちの張りがぷつんと切れてしまったんだと思います。
そうそう、横浜でも名古屋でもなんだかものすごくテンションあがっちゃってましたからね、私。
このお正月は、たっぷり休養してエネルギーチャージしていました。

横浜は赤レンガ倉庫とワールドポーターズに行ったんですよ。
今回は、私が体調が良くなかったので、遅い時間に出かけて夜景を楽しもうがテーマでした。(^。^)
やっぱり、横浜は素敵な街ですね、大好きです。
【2010/01/04 11:15】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/44-ff213be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
