スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわぁ~、静かだよ~ん。
私、今朝から誰とも話をしてないような気がする。
こう静かだと、何もかもがあきらめがつくよね。
なので、まだこんな時間だというのに不思議ちゃんな作品が出来上がっちゃいました。
店のブログにはまだお披露目できないので、こちらで一足先にお披露目しちゃいます。

001.jpg

天使のリース。
う~ん・・・実は、「白鳥」というテーマで作っていたんだけど、天使っぽいよね。
まぁ、羽を使ってということなんで、ネーミングの違いのもんだもん、どっちでもいいよね。
これ、まだまだ羽を発注してあるので、もう少し温めてから完成となります。


そして、もう一つ。

003.jpg

「白」「羽」を使ってのアレンジ。
ちっちゃいのです。
う~ん、これももう少し温めましょうかね。
なんとなく、不完全燃焼な気がする。
まだ不思議まで行ってないな~。

この2点をハガキの画像として使ってもらおうと思っていますので、その後「黒」をイメージした不思議ちゃんを作る予定。

で、その後まだ時間に余裕があったら、「ヘンゼルとグレーテル」です。
甘ーい誘惑の世界。
出来るかな。

ふしぎちゃんは作るのはおもしろいんだけどね、なかなか材料の調達が難しいです。

さて、頭をぎゅーって使ったんで、これからはお楽しみな時間。
ちょこっとプレゼントをしたい方がいるので、工作します。
まだなーんにも思いつかないんだけど、作り始めたらどどーっと作れちゃいそうなのです。
ちっちゃくてかわゆいものをつくろっと。
でも・・・ピンクの羽がまだ到着しないんだよね。
あれ使いたいのに。
早く来~い!










話は変わりますが、もうすぐ名古屋コンなんですよね。
明後日なんです。
ドッキドキなのです。(*^。^*)
名古屋は長女も行くので、次女と三人で何着ていこうかなんて話していたんですけどね、この一年の太躍進の集大成のステージですよね。
フォーマルで行く?って話になったんです。
今から、コンサートで着ていてもおかしくないファーマルな装いを買い物に行くなんて時間はないので、冗談半分の会話だったんですけど、よく考えたらほんとに記念すべきステージが見られるんだなって思います。
フォーマルか・・・会場で浮くだろうな。
いやぁ~、それにしても楽しみです。
この楽しみなドキドキをもう少し楽しんでいたい気もする。






さてと、羽の到着まで他の材料を揃えますかね。
そっか、今日中作っちゃわないといけないんだね。
うん、やるぞっと!







【2009/12/25 14:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浸ってばかりいられない、日常の生活が戻ってきています。 | ホーム | 仕事モードになれないの・・・なぜ?>>
コメント
うわ~~!!
ふわっふわですね(*^^*)
藤ヶ谷さんのふわふわを思い出してしまいました。こういうの、大好き♪です。

今頃は、コンサートを思いっきり愉しまれてらっしゃるのだろうな~~。
素敵な時間をお過ごしのことと思います!
私も、今朝から今日でツアーが最後なんだと思うと、ドキドキ、そわそわ、なんだか落ち着きません^^:
【2009/12/27 14:12】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ああ、思わず頬をよせてスリスリしたくなってしまいました。
素敵です~。ホント、ながめていると不思議な世界に行ってしまいそう。
ローズママさん、さすが! です★

そしてそして昨日はお目にかかれて嬉しかったです。ハグもありがとうございました!
感激でした。
昨日のファッションもとても素敵でしたよ。
ゴージャス! スタイリッシュ!!
お似合いでした♪
髪のハイライトもかっこよくて、見とれてしまいました。ちょっと太輔さんテイストで(*^_^*)
オーラス、見られてよかったですね。
今朝帰宅したのですが、まだ夢のなかにいるようです。
今年はたくさん太輔さんがらみの旅ができてよかった。思い残すことのない1年だったと思っています。
【2009/12/28 08:44】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

そうなの、ふわっふわなんです。(^^)
そういえば藤ヶ谷さんがキスマイコンで、ふわっふわな真っ白なロングコートを着ていましたよね。

はい、昨日は名古屋に行ってきました。
名古屋でも藤ヶ谷さんはとても素敵でしたよ。(*^_^*)
これで最後・・・なんて湿っぽい場面は一切なくて、幕の織りの1秒前まで、楽しい時間を過ごせました。
絶対に、来年も舞台やコンサートで彼らは活躍してくれるはずです。
それを考えると、楽しみで仕方がありませんね。(^^♪
【2009/12/28 12:59】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ユウコ様

ふわっふわのアレンジは、ちょこっと考えることがありまして少し変更になりそうです。
もっともっとオリジナリティーを出したいねって思うんです。
あぁ、不思議って奥が深いです。

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
「今日は私大丈夫です。」といいながら、ユウコさんとみやこさんのコートの前をはだけさせるという、恥ずかしいお願いをしてしまったりして、失礼しましした。
横アリが終わってから、名古屋のことを考えると居ても立っても居られないほど楽しみで、思わず髪にハイライトを入れてしまいました。
本当にー・・・もう、いっそ藤ヶ谷さんになってしまいたい!なくらい、気持が盛り上がっていましたもん。
でも、褒めていただいてとてもうれしいです。
今年一年は、特に夏からはたくさん藤ヶ谷さんに会うことができて、幸せでした。
ちゃっかりオーラスにも入る事ができて、これまた言うことなしでしたよね。
しんみりすることなく、まだまだこれから続いて行くんだよって、そんな雰囲気で締めくくられて、楽しいまま家路につくことができました。
本当に幸せな時間でしたよね。
さて、来年は帝劇からですね、それを思うとなぜか気合が入る私です。
【2009/12/28 13:15】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/41-fbda0a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
