スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事モードになれないの・・・なぜ?
珍しく、お仕事モードになれない私です。
なんでだ?
まぁ、たまにはこんなこともあるさ、一日は長い。
今日は暗くなってからの作業になりそうです。

昨日、父が退院しました。
ご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございました。
先日、横アリでお会いした皆様にも大変ご心配していただいて、心から感謝しています。
父はまだまだ通常の食事はとれませんが、家に帰ってこれた安心感からか、とても良い表情をしていました。
来月から抗がん剤の治療が始まると言っていました。
焦らずに、ぼちぼちとやって行ってほしいと思っています。
問題の妹ですが・・・父の退院がよほどうれしかったらしくて、「今日はスキヤキ!」と言って仕事に出かけたそうです。
父いわく「肉は無理だ・・・。」だそうです。
まぁ、皆が笑顔でいてくれることが私の幸せです。

昨日は定休日だったのですが祭日でしたよね。
父の所に行ったり、たまりにたまった主婦仕事をしたりしていました。
実は、店の作家さんたちから「面白い店があるから出かけよう。」と誘われていたのですが、断っちゃったんです。
行きたかったな。
ちょっとごちゃごちゃっと溜まった用事があったので、出かけるのは断念したんです。
その代わりと言ってはなんですが、美容院に行ってきたんです。
髪色をね、ちょっといじってきました。(^^)
明るいラインを数本入れてもらいました。
田舎では、この髪色は集団生活をする場所では受け入れてもらえないでしょうが、そこは個人事業主、だれにもおこられないも~んってなもんで、思い切って遊んでみました。
名古屋コンに向けて気持ちをもっともっと盛り上げたいって言うのもあったのでね。
家族の反応が心配だったけど、主人は全く気が付いていない様子だし、子供たちは「もっと派手にして来ればよかったのに、なんだか中途半端だね。」だって・・・がっくし。
いいの、お母さんは気に行ってるんだからさ。(*^^)v

さて、仕事モードになれないなんて言ってないで、ちゃちゃっと始めますか。

朝、納期の問い合わせをした問屋さんからまだ連絡がないんだけど・・・?
あそこ、いつも遅いんだよね。
お客様からなるべく早くしてほしいって言われてるんだよね。
仕方ない、もうちょっと待ったらこちらから連絡入れてみよう。
【2009/12/24 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 当たり前のようにね、あそこにいました。>>
コメント
お父様のご退院、おめでとうございます!
闘病なさってらっしゃるご本人も大変ですが、お母様や妹さん、もちろんローズママさんも大変でしたものね。みなさんに笑顔と元気が戻られてほんとうによかったです!
お父様、きっとお母様や娘さん方が心配で「こりゃ、寝込んでる場合じゃないゾ」なんて、ものすごい勢いでご回復なさるんじゃないかと思います。

ローズママさん、髪色を変えられたのですね。土曜日、お別れした後に娘と話していたんですよ。ローズママさんの髪、素敵だったね、藤ヶ谷さんみたいだったね、って。
色白のローズママさん、きっと明るい髪色がばっちり、決まってらっしゃるんだろうな。うらやましい!!です!

うちの娘が、自分の童顔をとっても嫌がっていて、ローズママさんちのお姉ちゃんに憧れてるんです。
大人っぽくて綺麗でうらやましい、って。
玉ちゃんが自分を無視するのは子供っぽい顔のせいだ、と信じているようです^^;
【2009/12/24 21:19】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

ありがとうございます。
思ったよりも早くた退院できて、父も母もとても嬉しそうでした。
本当に、あれだけ頼りにされると長生きしなくちゃって思うと思いますよ。
来年に向けて、とてもいい流れになってきたような気がします。

髪色の件、思い切って派手にしてみました。
全体的には今までとそんなに変わらないんですが、しゅるしゅるって明るい色を入れてもらいました。
せっかく、キスマイコンオーラスに入れるんですから、髪色もですけど、フォーマルないでたち出かけようかなんて冗談を言っているんですよ。(^^)
じょにでさんのお嬢さん、可愛いところがチャームポイントなのにね。
うちの子たちのように今時っぽい子はいくらでもいますもん。
そうそう、うちの子も玉ちゃんにはいつもお尻を向けられちゃうんです。
その代り、藤ヶ谷さんにはちゃっかり手を振ってもらったりしてるんですよね。
次女は「藤ヶ谷はどうでもいいんだよ・・・。(怒)」なんて、失礼なこと言っちゃってるんですよ。(^_^;)
【2009/12/25 11:41】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/40-13815199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
