スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たり前のようにね、あそこにいました。


19日
今、ここに19という数字を書いて思い出した。
12月19日って、正真正銘、私の店の1歳の誕生日じゃん。
コンサートに行けることに浮かれ過ぎていて、まったく思い出せなかった。
おばかさん。
解っていれば、もっともっと感動できたのにね・・・ってあれ以上心が揺さぶられたら、現実の世界に戻ってこれなかったね。
今年は、誕生日にも藤ヶ谷さんに会えたし、店の誕生日にも会えて言うことなしだったな。
私は本当に幸せ者です。
そして、ぶっ壊れちゃった状態の私をお見せしちゃった皆さん、本当にご迷惑をおかけしました。
機関銃のごとくおしゃべりしちゃって、これからコンサートで、ちょっぴり緊張気味の皆さんには、たいへん面倒な空気をお伝えしちゃったですよね。
ユウコさん。ユウコさんをハグ寸前の私でしたが、たぶんあのぶっ壊れた状態の私は、ハグしたらユウコさんを窒息死させちゃうだろうと思いましたので、寸前で思いとどまりました。
そして、コンサート後のお花畑な私に、またまた素敵なお友達を引き合わせていただいてありがとうございます。
幸せな気持ちが百倍になりました。
ミキティーさん。次女が「話しているだけで、幸せな気持ちになれる人だね。」って言っていました。もちろん私もです。あの、ブレスレットをしていてくれてとっても嬉しかったです。いいことあったかな?
みやこさん。初対面とは思えなくて、厚かましい態度でしたね。失礼いたしました。
また、名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。
じょにでさん。ずーっと会いたかったのに会えなくて、一年ぶりの再会には感動しちゃいました。
たくさんたくさん藤ヶ谷さんとの時間を楽しまれて、今頃は夢から覚められない状態じゃないかな。
またいつか、きっとお会いできると信じています。
お嫁に出したあの子にも会えて、うれしかったです。(^^)

久しぶりに体も脳も壊滅状態でした。
このコンサートに行けることになった時に決めたんです。
せっかく行けることになったんだから、誰にも遠慮せず、そして次女の冷たい目線も気にせずに、思う存分楽しもうって。
踊りまくってやるぞってね。
マリアの藤ヶ谷さんをしっかり目に焼き付けるぞってね。
ほんと、楽しい時間だったです。
藤ヶ谷さんは当たり前のように横アリで自分たちのコンサートをしていました。
ほんと、当たり前のようにね。
普通にあそこにいたの。
う~ん、あの日どれだけ藤ヶ谷さんが素敵だったかってことが、なかなか言葉になって出てきません。
うん、いいの。
私の心の中にじわじわっと、残っているもん。
ありがとね。
またまたがんばる力をもらえました。
今度は名古屋だね。
その日を楽しみに、いろんなことが頑張れます。

マリアを歌うあの姿は、宝物。
私が女でいられる瞬間です。(あっ、なんか恥ずかしい。)
名古屋でも、また素敵な時間を過ごせるのかと思うと、待ち遠しくて仕方がありませんが、ここはひとつ、頭を冷やしてお仕事に励もうと思っています。

帰ってきて早々、父の退院が決まり、1月の不思議展にとっても素敵な方が参加してくれることも決まり、とても心強い協力者も現れて、良いことづくめなのです。
なので、今晩から創作活動に取り掛かります。
だいぶ、プレッシャーがかかってきたので、ががーっと手が動きそうなんです。

ありがとうね、藤ヶ谷さん。
すっごく元気になれました。
気持ちを透明にして会いに行くと、本当にたくさんのエネルギーをもらえるのです。
さてと、不思議な世界にしばし行ってまいります。
不思議を作るんだから、不思議な世界に浸らなくちゃね。
藤ヶ谷さんの声を聞きながら・・・うん、不思議な私になれそうです。

【2009/12/21 16:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仕事モードになれないの・・・なぜ? | ホーム | やっぱり師走は慌ただしいね。>>
コメント
ローズママさん、過日は本当にこちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!
ローズママさんのテンションの高さ、なんだかとってもかわいかったですよ♪
太輔さんったら、いつも理知的なローズママさんをこんなふうにしちゃうんだわ~(^o^)って思ったら、また一段と彼の威力を感じました!

ああああ、ぜひぜひ今度はハグしてください!
あ、わたしのほうからしちゃうかな?
ローズママさんを壊さないように、十分気をつけますからネ。

MARIAは特別なプレゼント!
そんな気がしますね。
あの曲を聞いているときだけは、オンナに生まれてよかった、なんて漠然と思ったりしています。
さあ、次は名古屋!
テンション、さらに無限に上げて、ガイシホールに突入しましょうねっ★

【2009/12/22 21:28】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、ご連絡いただいてお会いできたこと、本当にありがとうございました。
私、ほんと変でしたよね。(^_^;)
あの日は、手を振ってもらったとか、目があったとか、そんのこと一切無かったんですよ。
でも、コンサートの間中ずっと藤ヶ谷さんを観続けていたら、あんな風になっちゃいました。
でも、すごく楽しかったし、変になっちゃったこともすごく気持ちよかったんです。
ほんとにすごいですね、藤ヶ谷さんんて。
名古屋では、どんなふうに気持ちが揺さぶられるのか、楽しみで仕方がないんです。
実は私、彼らのステージや舞台でオーラスって初めてなんですよね。
横アリ一公演であんなに壊れちゃったわけですから、名古屋オーラスでは自分がどうなってしまうのか、ちょっと心配もしているんですけど・・・。
もう、この際どうなっちゃっても構わないから、来年向けてたくさん頑張れるエネルギーをもらってこようと思っています。
今ね、私、なーんにも怖くないんです。
いつでもどこでも、にっこにこだし、どんなことも許せちゃう。
愛って素晴らしいですよね。
なので、名古屋では私の方からもたくさんの愛を送りたいと思っています。
【2009/12/23 15:47】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん。
横浜ではお会いできて、本当にうれしかったです。1年ぶりだった、てことが不思議なくらいでした。
あの二日間は夢のようで、今でも、ローズママさんのおっしゃられる通り、夢から覚めきれずにおります。あの横アリの光景が浮かんでは感極まっちゃう・・・みたいな感じで。
車でキスマイの曲をかけるんですが、もう涙があふれて仕方なくって困っています。
こんな情緒不安定な私が、自分でも信じられなくて持て余しております。
ほんと、どうしましょ・・。

もうすぐ名古屋。いよいよツアーもオーラスですね。
思いっきり、ローズママさんの愛を飛ばしていらしてください!!

お父様の退院も決まられたとのことで、ほんとうによかったです。

どうぞ、みなさまご無理のないように、ご自愛くださいませ。
【2009/12/24 13:17】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

こちらこそ、うれしかったです。
夏はすれ違いでしたもんね。(^^)
実は、コン前にじょにでさんにお会いした時から、すでにテンションが上がり切っておりまして、申し訳ないくらいバタバタな姿をお見せしちゃいましたね。
私は一公演であの状態ですからね、何公演も入られたじょにでさんはたぶん現実の世界から戻れなくなっているんじゃないかなって思っていました。
でもね、絶対に現実に戻らなくちゃいけない時が来るわけですから、それまではお花畑に行っちゃっていてくださいね。
今から名古屋が楽しみで仕方がありません。(^^♪
名古屋こそ諦めていた公演ですから、横浜以上に変なスイッチが入ってしまいそうで、それはそれは怖くて仕方がないのですけどね。(笑)
楽しんできます。

父のこと、本当にご心配をおかけしました。
まだまだ本調子とはいきませんし、これからながい闘病生活が始まりますが、家に帰ってこれたことは本当にうれしそうでした。
ありがとうございました。
【2009/12/24 13:40】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/39-68d99b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
