スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり師走は慌ただしいね。
なんだか気のから地面がぐらぐら揺れていますね。
私の住んでいる地方では、騒ぐほどでもないけど、ちょっと備えた方がいいかな的な揺れが今も続いています。
「もうちょっと、大きくなってきたら逃げるぞ!」的な気持ちで生活しています。
明日は横アリだって言うのに、なんとなく不安です。
こりゃ、ちょっと早めに出て新横浜に到着しえ置いた方がよさそうですね。
早起きしなくちゃ。(^_^;)

人並みに師走の慌ただしさを感じています。
仕事じゃなくて、私生活の方でですけどね。
店は静かです。
こう静かだと、諦めがつきますね。
みなさん、ゆっくりお茶しようねなんて言ってられないんでしょうね。
私も、自分のお楽しみと地区の行事や子供のバレエ教室のクリスマス会など、店を休んだり早じまいが多くなります。
今日も、先日の婦人科の定期検診の結果を聞きに行って、その足でもろもろの用事を済ませてきて先ほど店を開けました。
道がさ、混んでるの。
嫌んなっちゃった。(--〆)
婦人科の検査の結果は異状なし。
ほっとしました。

ということで、最近の私は1月にある「不思議展」の作品製作に没頭しているわけですが、まだまだ頭の中でイメージが出来上がってこなくて四苦八苦しています。
不思議じゃないとダメなんだって。
で、すぐに売れちゃうような普通のものじゃダメなんだって。
「ぎょっ!」
とか、
「げっ!」
とか言わせないとダメなんだって。
面白いって思っていたけど、なかなか大変です。
長女が参加したいと言い出して、お菓子の家を作るって言っていたので、大まかなくくりは「メルヘン」かな。
とりあえず、作業台の上はボンドやらカッターやらワイヤーやらでごちゃごちゃ。
私、ごちゃごちゃしていないと作れないんです。
片付けちゃうとダメなの。
あと30分ほどで、発注してあったドライフラワーが届くそうなので、そしたら作業開始だな。
お勉強教材も来るので、今日中にやっつけてやろうじゃないか!





それでは、やることやって横アリに出発しますね!



【2009/12/18 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たり前のようにね、あそこにいました。 | ホーム | 私は私なりでいいのだと思う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/38-40d10cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
