スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決断しなくちゃ!

フェアが終わってから、予想通りに静かな店です。
まぁ、これは想定ないということで、新メニューやら、ドライフラワーのお勉強やら、やりたかった事を進めています。

でもね、気がかりなことがあるのです。
父の回復が思わしくないのです。
なかなか食事が始まらない。
もう一か月も点滴だけの生活。
そして、数日前から熱が出はじめて、お見舞いに行っても薬のせいでずっとうつらうつらしています。
悪い事ばかり想像しちゃう。
現実を受け入れるしかない状態です。

うーん、ちょっと心の中に重いものがあって、横アリとか名古屋とか、諦めないといけないかなって思っています。
名古屋はほぼ諦めました。
横アリは、1公演だし近いから半日家を空けるだけで、行ってこれるもんね。
もう少し様子を見てから決定しようと思っています。
でも、行けなくなったらチケットどうしよう・・・。
ほんと、どうしよう・・・。
行けないってことになったら、私自身はすっぱりと諦めはつくんだけど、空席を作るのは忍びない。
早めに決断だな。











一年目のご褒美が出来上がりました。

020.jpg

【2009/12/12 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私は私なりでいいのだと思う。 | ホーム | フェアが無事に終了しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/36-fbef63a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
