スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年記念イベントは、感謝の気持ちでいっぱいです。
1周年記念フェアは二日目を迎えています。
昨日はあいにくの雨でしたが、ランチのお客様とお買いもののお客様でたいへん賑やかな初日を迎えることができました。
今日はお世話になっているお姉さまとアクセサリー作家さんが親子でランチをしにきてくれたり、懐かしいお客様の顔を見ることができたり、やっぱり嬉しい一日です。
「1周年おめでとうございます。」と皆様に言っていただいて、お客様に感謝の気持ちを伝えるフェアが、私自信が嬉しい言葉をいただく時間を過ごしています。
相変わらず、皆様とてもマイペースでお買い物をして、私の店らしい記念のイベントになっています。
あと4日続くランチもほどほどの予約が入っていて、ありがたいことです。
こうやって、きちんとお客様と向き合えるイベントが私の店には合っているのだと思います。
冒険も大切だけど、私の店らしくというところはキチンんと心にとめておかないといけないと思う。
昨日は洋服の作家さんが手伝いに来てくれたんですけど、私の店のことを熟知してくれていますので、お客様のお相手もすばらしい。
一日無給で仕事をしてもらって、申し訳なかったな。
いつかきっと、このお礼はしなくちゃね。

いつもイベント前の数日は緊張感からか眠れなくなってしまうんですが、今回は浅い眠りの中で藤ヶ谷さんの夢を見ました。
目覚めたときには内容を覚えていたんだけど、今はまるで思い出せません。
なんだかとってもスケールの大きい物語だったような気がする。
ドラマで言ったら大河ドラマみたいだったと思う。
プレゾンのDVDを見てから眠ったからだと思うんだけど、眠れないほど緊張しているイベント前に藤ヶ谷さんの夢を見れたのはとてもうれしかったです。
あっ、そうそう。
そろそろ、藤ヶ谷さんを語ることを、こちらのブログに戻そうと思っています。
やっぱりね、私の生活からきっぱりと藤ヶ谷さんの所だけ切り抜くことはでき無いなって思います。
そして、この数ヶ月胸の中でいろいろ思ったことがあり、それも穏やかに治まってきましたので。(^^)
ちょこっといろいろ考えてしまった数ヶ月のことは、またゆっくりとここに書きたいと思っています。
プレゾンのDVDを見て確信したのは、私は男として生まれ変わるなら、藤ヶ谷さんとして生まれたいということです。
男じゃなくても、藤ヶ谷さんの女子バージョンにも生まれてみたい。
うん、これについても時間に余裕のある時に語ってみたいと思っています。

イベントもいい調子ですし、藤ヶ谷さんへの恋煩いの絶好調だし、お肌の調子も戻ってきたし、父の術後の回復も好調だし、うん、がんばろう。(^^)/





【2009/12/04 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先のことが楽しみに思えてきました。 | ホーム | すぐ目の前じゃん。>>
コメント
1周年おめでとうございます!
ローズママさんにとって、この1年は、人生のなかでも、とりわけ密度の濃いモノだったのではないでしょうか。
ある意味、刺激的でもあり……(*^_^*)
ローズママさんの人柄とセンスが、ますます生きる、愛されるお店になっていきますね!
また、お買い物にいく日を楽しみにしています。

ローズママさんは、お店で。
太輔さんは、ステージで。
どちらも最高の表現をされているんですよね。
素晴らしいです。
性別も職業も違うけれど、でも根本的なことは同じなんですよね。
これからも太輔さんから触発されながら、ローズママさんらしいお仕事を、ばりばり展開させていってください♪
いつも応援しています(^_^)v★
【2009/12/04 21:01】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様

ありがとうございます。
この一年は、あっという間でしたけど、とても内容の濃い一年だったと思います。
はい、とーっても刺激的な日々でした。(^^)
でも、まだたった一年しかたっていないんだなとも思うんです。
先は長いです、たくさん頭をひねりつつ、楽しみながらやって行きたいと思います。

ブログをあちらこちらに移動して、ご迷惑をおかけしました。
藤ヶ谷さんのような表現者になれたらいいなっていつも思っているんです。
ユウコさんもそう思いませんか?
人の心を気持よく、ゆるゆるっと動かせたら本当にうれしい。
ユウコさんの送ってくれる力をしかと受け止めて、2年目に突入したいと思っています。(^^)/
【2009/12/05 17:01】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/32-30959bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
