スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すぐ目の前じゃん。
あれよあれよという間に日々は過ぎてしまい、あっという間に1周年記念フェアじゃん。

ばったばたと色々あったからな・・・というのは言い訳だね。

今日は、あのDVDが届いているはず(郵便受けを覗く時間も無かった)なので、早めに仕事を切り上げよう。




今年もあと一年か。
ほんと早いな。
時間に流されず、しっかり地に足を付けてやっていかないといけないなと思う。




実は、フェアを目の前にして、かなり緊張しています。
多くは望まないけど、記念のイベントだから賑やかになってほしいと思う。




明日は定休日だけど、イベント準備で休日返上だな。
父のお見舞いにも行ってこなくちゃ。




今ね、郵便受けが気になって見に行ったら、ちゃんと届いてたさ、あのDVD。
明日の準備も含め、忙しくなるもんね、やっぱり今日は早めに仕事を切り上げよう。
そして、夏のあの日々を思い出そうと思う。







【2009/12/01 17:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1周年記念イベントは、感謝の気持ちでいっぱいです。 | ホーム | ホッとしました。>>
コメント
DVD!!
我が家にもやってきましたよ~。
もう、DVDを前に思わず拝んでしまいました・・。
彼らがメインの舞台がDVDになって、それが手元にあるなんて ほんとうに幸せすぎて怖いくらいです。
大阪で観たプレゾンとは違うところもあって、娘と二人、回想しまくっています。
娘からの情報によると、プレゾンのDVD,発売当日のランキングが音楽部門では1位だったとか!!(映画やなんかを含めても総合3位で、1,2位はハリーポッターだったそうです)すごい!!
【2009/12/03 17:52】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
もうご覧になられましたか?
本当に、もう勿体なくて(笑)、チビチビ、チビチビ見ています。
寒い季節になってしまいましたが、ココロは灼熱のあの季節に飛んでしまいますね♪

明日は定休日返上、お疲れさまです!
フェア、もう思いっきり楽しんじゃってくださいね。
この頃、思うんです。
もう楽しんだほうが勝ちかもって。
たとえばプレッシャーにガタガタ震えている自分も、変なヤツって笑ってみちゃうとか(笑)。
ローズママさん、未来は明るいです!!
【2009/12/03 20:01】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様

彼らにも宝物の夏だったようですけど、私たちにとっても素敵な宝物ですよね。(^^)
私も子どもと見ましたけど、じっくり見たいのに「ここはあーだったよね」とか「この時お母さんは号泣したんだよね」とか「藤ヶ谷さんの髪型は、あらためて見るとやっぱり凄い」とか、うるさいったらないんです。
次の定休日に、昼間の時間をたっぷり使って一人静かに楽しもうと思っています。
えっ!一位ですか?
それはすごい。
嬉しいですね。
【2009/12/03 20:16】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ユウコ様

はい。だーっと一気に全編を観ました。
ユウコさんはちびちびですか?(^^)
ほんとに、あの夏の青山劇場に心は戻りますね。
私、昨日と今日の朝の1周年記念フェアの準備は、このDVDを店のパソコンに入れて、お芝居の方をずっと店で流していたんです。
なんだかすごく気持ちよく仕事ができちゃいました。(*^^)v

1周年ですからね、気合いを入れて準備をしました。
イベント前の緊張って、回を重ねるごとに大きくなるんです。
まだまだその緊張を楽しむところまではいきませんけど、始まって、お客様の絵顔を見ると緊張感が満足感や喜びに変わって行くのがわかって、すごく気持ちがいいんです。
まだ始まったばかりですが、あと数日この緊張感を保ちつつ、ユウコさんのおっしゃるように、「変なやつ」と自分を笑いながらがんばりますね。
【2009/12/03 20:26】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/30-6a26a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
