スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お引越しします。
毎日、自分のブログを開いては、スポンサー広告が出ていないかを確認する。
もう、一年くらいの日課でした。

太輔さんのことは今だってとても好きだし、毎日濃い日々を過ごしているのだから、書くことはたくさんある。
でも、それを頭の中でまとめて、文章にする時間がない。

太輔んさんといえば、デビューしてからは、私がいちいちここで語らなくても、たくさんのお仕事をこなし、新しいファンの方もたくさん増えて、なんだかもう私なんて必要ないような顔をしちゃってる(笑)

パニック障害が再発してから、病気のことを長々書くと、ちょっと自己嫌悪になったりもする。

ついつい放置してしまっていました。



そんなことを考えながら、毎朝パソコンを立ち上げると、とりあえず自分のブログにスポンサー広告がないか確認する日々。
もう、書かなくてもいいのかなと思いながらも、長いこと書いてきたブログをやめてしまうのは寂しい。
何かいい手はないものか…そんな日々でした。
そんな時、大切なお友達から連絡をもらいました。
ブログを長く続けてきたブログをお休みすると。
理由は違います。
でも、これはいいきっかけだなと思い、昨日は布団に入ってからブログをお休みしても今までお付き合いしてきた方とつながっていられる方法はないかなとずっと考え、あれこれ探してみました。

FBはすでに個人ページもFBページも仕事用に使っているし、あれはあまりにも身近な人に私の情報が流れすぎる(笑)
ミニブログとか、アメーバとかいろいろありましたけど、どうも肌に合わない。
やはり、ツイッターしかないかなと…私、ツイッターは好きらしいです(笑)
既に、仕事用、ジャニ用、パニ用と3個もアカウントを持っている。
でも、それはそれで、全て楽しんで続けていられているんですよね。
その瞬間瞬間で思ったことをつぶやくのは好きです。
毎日呟くか、はたまた数日に一言しか呟かないか、それもまた溢れ出る気持ちのままにやっていきたいと思います。



ということで、お友達に触発され、こちらのブログは今日でおしまい。
ずっと気になっているスポンサーサイトが出ないブログにお引っ越しをします。
これで、気兼ねなく、書かないでいられる(笑)
書きたい時は、新しいタイトルの通り「あふれ出る」ように言葉が出てくるんですもん。
新しいブログはこちらです。

http://rozemamaxxx.sblo.jp/

どんなに休んでもスポンサーサイトが出ない…ここにこだわるのはおかしいけれど、せかされるようでとても気になっていましたから。

内容は変わりません。
相変わらず、ヲタヲタしていますから、太輔さんと連呼するとおもいます。
パニック障害もだいぶ良くなってきてはいますけれど、やはりまだまだ完治していないので、弱音もはくと思います。
もちろん、仕事の事、家族の事、今までどおりです。


気分転換もかねて、お引っ越しです。
これからも、引き続きよろしくお願いします…と言っても、このブログを読んでくださっている方がいるのかどうかも定かではないですけれどね^^;




それから、ツイッターのアカウントですが、親しくさせて頂いている方には、こちらから、ご連絡させていただきます。






それでは…。












【2013/04/10 14:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 遊ぶって大事>>
コメント
ローズママさん、昨日の新月の日に、お互いブログをお引越しするなんて♪
このうれしい出来事に、すごーくいい予感がしています。

新月の日に、新しいことをはじめるのは大吉なんですよね。
加えて、大切な同士である、ローズママさんと気持ちが一致したことに、たまらなくしあわせを感じるのですー!(^^)!

ローズママさんのお引越しの動機も、すごく共感できました。
新しい、居心地のいい場所で、とめどなくあふれ続ける愛のお話を、ぜひ聞かせてください。
あっ、そして、新ブログですが、わたしのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ローズママさん、あらためまして、どうぞよろしくお願いいたします。
【2013/04/11 15:42】 URL | 何と、同じ新月の日に!! #-[ 編集] | page top↑
申し訳ありません!
あっ、すみません(・・;)
名前と件名を間違えてしまいました。
謹んでお詫びいたします。
【2013/04/11 16:15】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
お返事遅くなって申し訳ありません。
新月の日に新しい事を始めるといいことがあるっていうのは、お客様から聞いたことがあります(*^_^*)
私がブログをお引っ越ししようと思ったのは、ユウコさんがお引っ越しを決めたからですよ!
太輔さんい対しての気持ちは、どんどん穏やかになっていて、少し前はとめどなく溢れる気持ちをブログに書かなくてはどうにもこうにもおさまらなかったけれど、今はそういう思いとは違ってきているのかもしれないですね。
うまく言葉にならないですが。

今でも、たまには太輔さんに、思いがとめどなく溢れてしまうときはあるんですよ。

私の新しいブログは、内容は変わらないのですけど、見苦しいスポンサーの広告だけは出ません。
心置きなく、書きたい時に書くということができると思います。

また、新しい場所でも、どうぞよろしくお願いします。

あっ、リンクの件、ぜひお願いします(*^_^*)
【2013/04/18 22:35】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/241-f44be871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
