スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンパン!!!
あぁ、また更新しなくて広告が出ちゃう!

皆様、元気でやっておられるでしょうか?
私は、パンパンです!

仕事もパンパン!
頭もパンパン!
体も太ってパンパン!
ヲタ事もパンパン!

体調はちょっと前に大きなパニックの発作を起こしてからは、先生の言うとおりにお薬を必ず飲むようにして、今はいい感じに過ごしています。

なんだかよく解らないけど、全てがうまくいく予感しかしない春ちょっと手前の今です。
なんか、怖いものが無くなってしまったような、そんな自分が逆に怖くて仕方がありません。

短いけど、近況報告…。

梅に鶯
代々木体育館
素敵なお散歩をありがとう。




もう少ししたら黙とうをします。




短いけど、近況報告。
作業に入ります。




【2013/03/11 14:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビビッてる(^_^;) | ホーム | 大事な日>>
コメント
すべてがうまくいくとしか思えない、素敵な予感もパンパン!!! ですね\(~o~)/
素晴らしいですー♪

あの日、一緒に太輔さんとの過去をたどれたこと、わたしも折にふれて思い出しています。
たくさんのことを分かち合えてうれしかったです。
ありがとうございました。

依然として遅れている復興。
様々な問題がありますが、個人レベルでも、必ず出来ることがある。
そうした意識を持たせてくれた、あのマーチングJにも感謝する3月11日です。

ローズママさん、どうぞ心のままに。
心は、必ずよきものを連れて来てくれますよー。
【2013/03/11 21:14】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ほんとにすごく不思議なんですよ…全部がうまくいくなんてことありえないけど、気持ちはそう思えるんです。
だから、何の心配もなく突き進める。
あまりにも強気なので、いつも飲んでいる薬のせいかななんて思ってしまったり(笑)

また、お散歩に行きましょうね!
あっ、違う、お散歩に連れて行ってくださいね!でした^_^;

昨日のあの時間は一人で店にいて、2年前のことを思い出していました。
そして、夜には娘たちと「今年は東北に旅行に行こうか」なんて話をしたり、「あの日は寒かったね」なんて思い出してみたりしていました。

自分が心が穏やかな今、一人でも多くの人に穏やかな時間と穏やかなが戻ってくるといいなって思います。

そうそう、あの日、「心のままに」ってユウコさんの言葉がずっと残っています。
やりたいことがあれば、それに向かえばいい。
叶えたい夢があればそれに向かって進めばいいって思えるようになりました。「心のままに…素敵な言葉です(^^)
【2013/03/12 15:21】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/238-eb8ec33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
