スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2013年がやってくる!
今年は喪中につき、お正月の準備などはしていませんが、それでもなんとなく落ち着かない大晦日。
今日の私のお仕事は年越しそばを美味しく作ることのみです。

今年一年を振り返ってみると…やはり、パニック障害が治らなかったこと。
これは辛い事実でした。
なかなか理解してもらいにくい病気。
なので、頑張ってしまい、そのあと大きな発作に見舞われる。
来年は少し筒でいいから、この周期から抜け出したいな。
そして、一番幸せだと思っていたのに、一番怖くなってしまった太輔さんに会えるライブ。
来年はきっとつあーがあるはずだろうから、予期不安なしで参加できるようになりたい。
心から楽しめるように、元の私に戻りたいです。
もどるぞ!

仕事は今年もたくさんん悩み悔しさを味わい、そして幸せも味あわせてもらいました。
まだ、続けられるかな。
来年の目標もできたし、休みが明けたらまた頑張ろうと思う。
来年は私の中のものを存分に出していきたい。
そしたら、何か変わってくるのかなって思っています。
休みも増やして体を休めつつ、楽しみつつ仕事ができるようにね。
長く続けていきたいから。



2012年は大変お世話になりました。
2013年も、引き続きよろしくお願いします。
ありがとう!
【2012/12/31 14:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2013年 始動! | ホーム | 心のマッサージのもみ返し>>
コメント
ローズママさん、2013年がやって来ました!
ローズママさんと知り合って、もう何年になるのでしょうか。
こんなわたしですが、今年も何卒、昨年同様、いえそれ以上によろしくお願いいたします!(^^)!

ローズママさん、前回の記事と合わせて気づいたのですが、人間って、自分の本当の気持ちを抑えたり、無視(!)したりすることって、精神衛生上、とてもよくないことだと思うの。
そうしたことを続けていると、だんだん自分の心が、本当は何を必要としているのかわからなくなってしまうんですよね。

(それで大きくバランスをくずしたことがよくありました)

来年の目標が出来、自分の中のものを存分に出していきたいと思われているローズママさん!
この思いがあるなら、きっときっと大丈夫です。
もう、思い切り出しまくってください!
心のままに、ハートが望むままに進んでまいりましょう。
わたしもそうします。
そして、まごうかたなき、ブレのない自分自身で、太輔さんに会いにいきましょう。

必ず、よい一年になります!!

年の初めに、ローズママさんの幸せを祈ります(^・^)
【2013/01/04 20:08】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
本年も、よろしくお願いいたします。
ユウコさんと知り合った年月はほぼ太輔担当として生きた年数と同じだと思います。
藤ヶ谷さんとユウコさんは私の中でセットで存在していますよ☆

昨年、特に11月から12月は本当に悩める時期でした。
あまりの忙しさに本当に自分がやりたい事すらわからなくなってしまっていて、無我夢中で仕事をするのですけど、なにか満足感がありませんでした。
今年からは店の休みも増やし、体、心、脳を休めつつ、自分が何をお客様に提供していきたいのか大事にお仕事をしていこうと思っています。
気持ちよく創作作業ができるということは、自分の作りたいものを作るということに他ならないのですよね。
まぁ、それだけではお仕事として成り立たないのですけどね。

パニック障害という病気が先か、私の仕事のストレスが先なのか、強気で自分の感性に自信のあった私がどこかに行ってしまいました。
昨年末、ユウコさんのコメントや、もろもろ気づかせてもらえる出来事がありまして、これはもうやりたいことをやる人生に向かってまっしぐら!しかないと(笑)
私自身も、そして私が作ったものも、人の琴線に触れるように存在していたいなって、心の底から思うのです。
そしたらね、きっと心は解放されて、パニック障害も治っちゃうんじゃないかって思えて仕方がありません。

今年は一年かけて、ユウコさんのおっしゃる通り、ぶれない私を取戻し、藤ヶ谷さんに会いに行きたいなって思っています。
そして、今年の希望の一つに、ユウコさんと一緒にライブに行ってもらうっていうのもあるんですよ!
お誘いしてもいいかしら?
その時にはぼやけた表情の私とおさらばできているといいな(*^_^*)
【2013/01/05 14:36】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/234-f867f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
