スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色んなことがありました。
ずっと更新しなかったら、スポンサーサイトの広告が…これ、嫌だね。
しかし、ゆっくりと日記を書いている暇がない。


色々ありました…、ホントに。

あっ、我が家は平和です。

また、本当にゆっくりいろんなことがあったことを書きたいなって思っています。
今は、父の四十九日法要と、夜のイベントと、来週末の地区の文化祭のお手伝い。
やっぱり、何が何だかわからない日々です。

ほんとに、またゆっくりと時間が出来たら、父のことなどご報告したいと思います。


私は、疲れ果てた体を何とか癒しながら頑張ってます!




【2012/10/15 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまたご無沙汰してしまいました。 | ホーム | 事の顛末>>
コメント
ローズママさん、平和だそうで、何よりです。
歯の具合はいかがですか?
多忙きわまりないご様子ですが、時には自分に休息をプレゼントして差し上げてくださいね!
ちょっと立ち止まって、振り返ってみると、癒しの景色が見えるかも?! なんて。
どうぞご自愛第一に!
【2012/10/20 20:23】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ご無沙汰しています(^^)
歯の治療は着々と進んでいます。
今は、痛い苦痛ではなくて、慣れる苦痛に耐えています。
なかなかこれが、大変です^_^;

地区の役のお仕事や、父が亡くなりましたので実家のもろもろの相談事、それから自分の本来の仕事と、もう、何が何やらです(笑)

全て投げ捨てて遊び呆けたい衝動に駆られています。
また、そちらに一人で行く機会がありましたら、お誘いしていいですか~?
お会いしたいです(^^)
【2012/10/22 11:38】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
私信ですみません!
もちろん、もちろん声をかけてください。
飛んでいきます♪
ぜひお会いしましょうね(^・^)。
【2012/10/22 14:26】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコさん!ありがとう♪
楽しみです(*^_^*)
【2012/10/23 11:09】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/229-adb349df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
