スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっごい悩んでます^^;
すごく悩んでいます。
我が家から車で1時間30分ほどのところで、ビギナーズのロケが行われて、1000人ものエキストラを募集しているんです。
すっごく行きたい気持ちと、早朝から夕方までの時間を暑さに耐えられるかとか、パニパニちゃんのこととか、一人で行かなきゃいけないこととか…もろもろ。
いや、しかし、これ、諦めきれんな~(ーー;)

朝からおくちゅりを飲まないで、体調具合を確かめている私です。

どうしよう…だれか行きませんか、一緒に^_^;

【2012/09/10 14:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事の顛末 | ホーム | 歯が大変!>>
コメント
ローズママさん!!
なんという素晴らしいチャンス。
そして、絶好のチャンスゆえに揺れる心。
わかりますー!!

そして……
ああー、仕事が詰まっていなければ、本当にご一緒して、ビキナーズの想い出をローズママさんとともに作りたかった。
いまそんな気持ちでわたしもがったんがったん揺れております。

ローズママさんの体調が絶好調であること、そして当日の気温が急降下することを心から祈っています。
いってらっしゃいませ(と、背中を押してみました♪ !(^^)!)。
【2012/09/11 21:45】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
行きませんか!
無理は承知で言ってみる(笑)
全て私の車で移動できるとおもうのですが…まだ、申し込みすらしていないで、詳しい場所はわからないのですけど、地理的には大体わかりそう。
もしも、行けるようでしたら、明日のお昼までに電話かメールください…と、誘惑してみる(*^^*)
【2012/09/11 22:08】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/227-b61ea6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
