スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念日に思うこと
記念日音痴の私ですが、今日という日は何の記念日かしっかりと把握しております。
一年前の今日、わくわくして待ちましたよ!
CDが届くのを。
今、私の目の前の棚の中にずらりと並んでいます。
あれからたった一年の間に、すでに冠番組までやらせていただくようになってしまって、もうどうしていいのやら…。
ジュニア時代のヲタ活動とは全く違ってきていますよね。
一週間の間に何日も藤ヶ谷さんをテレビで見る日だってあるんだもん。
あの、お台場のホテルの宴会場でコンサートをしていた子がね…。
会えない日が来るかもしれないって何度思ったことか。
やさぐれてるなっておもむろにわかる時だってあったもん。
でも、ヲタクをやめられなかったのは、絶対にいつか自分専用のピンスポで追ってもらえるライブが実現するはずって信じてからだし。
それよりなにより、私が応援する人はみんなスターさんになっているの。
だから、絶対に真ん中に立つ日が来るんだって、確信しかなかったよね。
これ、きっとデビュー発表のころとか、去年の今日とか書いている気がするな。
本当に7年間、そう思い続けてきたんだもん。
でもね、デビューしてからは、どうやって藤ヶ谷さんとお付き合い(?)していったらいいのか、戸惑うこともありました。
どんどん先に行ってしまって、追いつけないよ~って思う日もあったし、髪形も表情もあれよあれよという間に変わって行ってしまったんだもの。
でも、それは進化なのですよ。
これからだって、役柄に合わせていろんな藤ヶ谷さんを見ることになる。
それを楽しんで行こう。

と、デビュー一年目の今日、思った次第であります。




【2012/08/10 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シニカレ | ホーム | 視聴率>>
コメント
ローズママさん、早いものですね。
あの、真っ赤なスポーツカーで鮮やかにデビュー(笑)した日から、もう1年が経ちました。
そしてわたしも昨日、ローズママさんと同じことを思いながら過ごしていました!
こんなにも心に近い記事をありがとうございます。

本当ですよね。いまだから言えますが、かつてド★モのCMのオーディションに落とされた彼が、なんとその会社のスマホ経由で、素晴らしい演技を見せているって、ものすごい展開だと思います。

ローズママさんが好きになった人は、みんなスターになる…ああ、とても心強いことです。
太輔さんは、どんどん変貌していくタイプの人だと、何となく感じています。
まだまだ彼のなかには、たくさんの要素があって、わたしたちはずっと、ずーっとそれを見ては驚かされる…そんな「お付き合い」が続いていったらよいですね(^o^)。

そうそう、秋風が立つ頃、帝劇の謎は解けているでしょうか。
ドキドキしますね!
【2012/08/11 08:34】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
もっとはっきり言ってしまえば、寂しいなって思うときもあるんです。
沢山のファンの方が増えているのは確実だと思うんですけど、私たちのようにずっと見続けてきたというわけではないので、藤ヶ谷さんのことをどのくらいわかってきゃーきゃー言ってるのかしらって、ちょっと意地の悪い見方をしてしまったり、複雑な気持ちになってしまうときもあるんです。
望んでいたことなのにね、センターに立つ彼を見たいって。
私も追いかけていかなくちゃって思ってみても、今となってはそれもなかなか難しいです。
自然体で、テレビで活躍する彼を応援するのが、一番いいのかなって、ふとそんな風に思えてきました。

帝劇の件、なかなか謎が解けませんね。
はっきり出演する日を教えていただかないと、申込みできませんよね。
情報解禁が待ち遠しいです(*^-^*)
【2012/08/14 15:43】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/224-03ecc584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
