スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンダも生まれたことですし…♪
お手伝いをしていたダンス連盟の舞台が終わって、疲れからかパニックの発作を2度もおこし、ドツボにはまった日々を過ごしていました。

でも、それも疲れ(心?体?)が癒えてくるとともに、復活。
先日は、病院に予約を入れてあったので、お薬を多めに出してもらったりして、どうにかこうにか復調してきました。

一番のお薬はね、一人で東京に行ってこれたこと。
パニックがひどくなると、なかなか一人のお出かけができなくなる。
前から久しぶりに会いたかったユウコさんにもお会いできて、沢山お話しできました。
待ち合わせ場所の渋谷について、ユウコさんの顔を見れた時には、無事に会えたことにほっとして、崩れ落ちそうでした(笑)
わがままを聞いていただいて、前日にご連絡したにも関わらず、会っていただき、それだけならまだしも、大きな看板が見たいといって、渋谷を待ち合わせ場所にhしてもらったりして、本当にありがとうございました。

最近では、家でキスマイの話をできる女子がいなくなってしまったので、沢山藤ヶ谷さんの話をしようと思っていたのに、藤ヶ谷さんの話はほんのちょっとでしたね。
でも、藤ヶ谷さんがつなげてくれたご縁。
本当に大切にしていきたいと思いました。
ユウコさん、ありがとうございました。
あれから私、すごく体調が良いです♪






しかし、仕事とヲタ事に没頭したいのはやまやま…地区の盆踊りの準備と片付けに3日間も駆り出されることになり、そのあとは地区の運動会、またまたその後はそれよりもっと大きな地域の運動会。
神社の虫干し。
仕事したいんだっつーの!
まぁ、でも、仕方がないですよね。
私はここに住んでいるのだから、順番で回ってくるこういった役はきちんとやっておかなくては。





さて、たまりにたまったオーダーでお尻から火がぼうぼうと上がっている状態。
またしばらくブログのほうはご無沙汰しちゃうかも。

それでは・・・。
【2012/07/10 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お盆が終わりました。 | ホーム | 任務完了です>>
コメント
ローズママさん、あの日はウキウキ、わくわくな気持ちで渋谷へ飛んで行けて、うれしかったです!
こちらこそ、バカみたいにビールをガンガン飲んで、いい塩梅になってしまって申し訳ありませんでした。
濃くてハートが奮い立つような話がはずむと、ついつい量が進んでしまうんです(^_^;)。

本当に太輔さんには感謝のひと言ですね。
こんな素敵なご縁がつながるなんて、うれしい限りです。
素をさらけ出して話せる幸せ!
わたしも心底大切にしていきたいです。

わあ、地域の活動は本当に面倒ですよね。
盆踊りというと、出店をやったり、踊りのデモンストレーションもやったりされるのでしょうか?
いろいろ気苦労もあると思いますが、ビギナーズ! の志村くん(志村けんみたい 爆)にどうぞたくさん癒してもらってくださいね。
そしてくれぐれも無理をなさらずに!
「いい加減」で、すすめていってください。
影ながら応援しております。

【2012/07/12 19:39】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
お返事が遅くなってごめんなさい。
いやいや、地元の友達には話せないことを沢山聞いていただいて、私こそ感謝感激、とっても楽しかったです。
酔っていましたか?
気持ちよさそうなのはわかりましたけど(笑)

また、そちらに行くときにお会いできそうでしたら、ご連絡しますね。
楽しみです♪
改めまして、これからもよろしくお願いします。
変な人ですけど…。

盆踊りのお手伝い、怒涛の3日間は終了しました。
疲労困憊、疲れ果ててしまいましたけど、一緒に役をしているお姉さんたちがとても優しくしてくださるので、なんとかなりました。
集団行動も、集まる人によってずいぶんと違います。
ダンス連盟の時のように心までは疲れてしまうことはありませんでした。
よかったよかった♪

梅雨が明けましたね。
そちらはこちらとは比べ物にならなくくらい暑いと思います。
体調など崩されないように過ごしてくださいね。
【2012/07/17 12:57】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/221-79d083ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
