スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の見たかった俳優藤ヶ谷太輔
見ることができています、シニカレ。
本当は、機種変して、ちゃんと視聴料を支払って見られるようになるまで待つって思っていたんですけど、欲望に勝てませんでした。
ありがたいことに、某所にUPしてくださっている方を見つけられたので、1話からずっと見ることができています。

まぁ、いろいろ思うことはありました、見るまでは。
もう、ほんと、野島先生ありがとうしかありません。
テレビではきっと見ることのできない俳優藤ヶ谷太輔なんだと思いますあれは。
私の一番見たかった切なさに溢れ、時に凶暴に荒々しく、強がってみたり、優しさにあふれてみたり、まだメジャーデビューして1年もたっていないのに、幸せです。

とにかく、ストーリーに入り込んでしまって、がやさん素敵!とか、桐谷さんのことに嫉妬したりなんてことは皆無。
ドラマの中に引きづりこまれてしまう。
初めて見る藤ヶ谷太輔のいろんな表情を見て、シニカレ出の新規さんにみたいになってますから、私。

でも、あんな藤ヶ谷さんを毎日見させられたら、次はもっと期待しちゃうよね。
もう、軽々しいアイドルドラマなんてちゃんチャラおかしいぜ!なんて気持ちになってしまっていて、それはそれで、ヲタクとしてはどうかなとも思っています。








店の方も忙しく、そして大好きな藤ヶ谷さんも素敵なお仕事をしている。
パニパニはまだまだ襲ってくるけど、なんだかんだと、充実の日々だな。

【2012/06/12 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<任務完了です | ホーム | 珍しくゆっくりな朝>>
コメント
ローズママさん、ご無沙汰しておりました!
ご報告なのですが、楽天ブログのブックマーク機能が終了し、しばらくリンクページを作れずにいたのですが、ようやく本日トップページにブックマークのコーナーをアップ出来ました。
あらためまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いやいやいや、あのCMを見てしまったら、とても欲望に勝てることなんか出来ませんよね(^_^;)
ローズママさんはすべてご覧になられたのですか?
わたしはまた5話までしか見られていないんです。
これからがいいところなのに(爆)!

わたしも、あの如月役に、よくぞ太輔さんを抜擢されたと、野島先生に感謝しております。
というか、もしかしたら、最初から太輔さん当て込みでお書きになられたのではないかと思うほどです!
彼がメインを張ったことで、あの作品のクオリティは、めちゃめちゃ上がったと思いませんか(^^)。

ああ、ローズママさんのご感想を、もっともっと聞きたくてなりません。

(あっ、ちょっと個人的にお訊ねしたいことがあるので、後ほど私信メールさせていただきますね)
【2012/06/14 17:04】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブックマーク、ありがとうございます。
相変わらず、たいして更新もしていないブログですけれど、こちらこそよろしくお願いします。

私ね、見ちゃったんです全部。
野島先生にお聞きしたいのです。
がやさんを演じさせるために書いたのかと…。
今、とてもぱにくっている状態なのです。
あっ、例の病気じゃないです(笑)
がやさんが如月なのか、別れさせ屋はがやさんなのか、何が何やらわからないほどはまり役というか、ストーリーに藤ヶ谷さんがすっぽり納まっていて、シニカレ後遺症と言っていいほど、昼間も変なてんしょんなんです、困ります^_^;

そして、おっしゃる通り。
あれは藤ヶ谷さんだから、おとぎ話のようにきれいなお話になっているのだと思います。
そして、まぁ、回が進むにつれて、見てはいけないものを見てしまったような罪悪感もありまして…。
あぁ、このくらいにしておきます。
ネタバレになってしまいますので(笑)

私も実はユウコさんとシニカレについてお話ししたなって思っていたところなんです。
仕入れにいくっことがあったらご連絡させていただきますね。
ぜひ、お会いして語らいたいです♪
【2012/06/14 20:47】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/219-1b45d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
