スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤダ!もう五月も半分すぎちゃった((+_+))
おお、もう五月も中旬。
時間の過ぎるのが早すぎます((+_+))
ありがたい事に、まだまだ忙しい日々を送っています。
仕事だけではなくて、ダンス連盟のもろもろや、地区の役員のもろもろが襲いかかってきて、尋常じゃない慌ただしさです。
パニックの方は落ち着いているのですけど、あまりにも慌ただしいので、時々襲ってきやがるので、まだまだ先生のいう通り毎日お薬を飲んで過ごしています。
今日は定休日で、仕事を進めようと思っていたんだけども、休むのも仕事だと思い、体を休めています。
どうやらストレスのせいで、かみ合わせがおかしくなっちゃって、歯が痛かったり、顎関節症だったり、痛みに耐える日々を過ごしていて、休む事も大事な仕事と、今日は絶対に仕事をしないと心に固く誓っています(笑)
それに加え、実家の父があまり良くないのです。
もうね、これはどうしようもない。
でもね、会うとやっぱりかわいそう。
なるべく会いに行くようにしてはいるんですけどね。
母も自宅での介護に疲れ始めていて、話を聞いてあげるしかない日々です。
悲しい気持ちはいつも心の中にあるのですけど、悲しみに暮れているばかりでは生活していけないので、それはそれとして、私は私のやるべきことを一生懸命すると、そうやって生活しようと思っています。

とにかく、目の前にある膨大な仕事を一つ一つ片付ける事が大事。
がんばらないように、がんばるなんてい言ってられない。
がんばりんす!


そんなこんなでもガヤさんの警察官コスプレへの思いは大きくなるばかり。
早く見たい。
あの奇麗なお手手でしゃきっと敬礼する姿が早く見たいです。
【2012/05/16 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珍しくゆっくりな朝 | ホーム | 夢に見ていたことが現実のものになった日>>
コメント
本当に、連休過ぎてから早いですよね!
ローズママさん、ご多忙の極致のようですが、お体大丈夫でしょうか?
とにかく、カット出来ることは可能な限りカットして、少しでもゆったりした時間が持てることを祈っております。

お父様、ご心配ですね。
でも、ローズママさんが日々を明るく、確かに暮らしていくことが、ご両親の一番の心の支えになると思います。
お母様も、ローズママさんとの会話が一番癒される時でしょう。

あっ、きっと知らず知らずのうちに、ストレスに耐えようとして、奥歯にチカラを入れて、噛みしめているのだと思われます!
時々、顔のチカラを抜いて、アホ顔(笑)してみてください!
おっしゃる通り、休むのもお仕事ですよね。
わたしもちゃんと、そのお仕事してますよ(笑)。

そういえば、警察学校って坊主かスポーツ刈りが原則で、外出はスーツという決まりがあるんだそうです(調べてしまいました 笑)。
まさかの坊主姿も、あり得るでしょうか?
わたし、彼の坊主も、とても色っぽいと思うんですよね♪
【2012/05/16 20:41】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
ユウコさん、そんなこんな言っているうちに、すでに5月の下旬突入ですよ!
もう、だれか時を止めて~って叫びたくなっちゃいます((+_+))

父は、先日やっと入院しました。
本人も、母も、妹も家で看るとかたくなに言っていたものですから、病院に運ばれた時には正直ほっといたしました。
病院の先生にも看護婦さんにも心配で仕方がなかったって言われたそうです。
あとは終末医療を受けるのみというのが現実です。
私は人間の最後を見届けるということが多かったせいか、少し冷めた目で見てしまうのですけど、母と妹はべそべそ毎日大変です。

歯の痛みも、あごの痛みもストレス以外の何物でもないと思っています。
だいぶ痛みが引いてきて楽になってきました。
ほんと、アホ顔大事(笑)

藤ヶ谷さんの警察官姿が楽しみで仕方がないんです。
訓練中は別として、絶対ありますよね、シャキッと敬礼した制服姿。
坊主かスポーツ刈りですか!
もう、どっちだって似合うにきまってる。
うんうん、色っぽいはずです♪
【2012/05/20 12:26】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/217-1359209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
