スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢に見ていたことが現実のものになった日
ヤホーニュース

素晴らしい!
素晴らしいとしか言いようがない。

夢にまで見ていたドラマ主演が現実のものとなりました。
今は興奮してしまって、なかなかうまく現実受け入れられてないです。

嬉しい。
そして、本当に誇らしい。

いろいろ思い出すよね。
いつ、いなくなってしまってもおかしくないジュニア時代に、殿やカツンのバックでステージに出たり入ったりする彼らを一瞬でも見逃すまいと劇場やライブ会場に通った日々を。
テレビで彼らを見れるのは少クラだけという時代もありました。

プレゾンという大きな舞台の主演をやらせてもらって、これはデビューが近いに決まってると、喜ばされたのもつかの間。
お仕事がほんのりなくなって、あらら・・・また、これかよって、がっかりさせられたこともあったっけ。




でもね、あきらめないって大事。
本人も、そしてヲタクもね。

私は、絶対にがやさんに人間ではない役をやってほしいの。
戦隊ものじゃないよ(笑)
何度も言ったことがあるけど、オペラ座の怪人とかさドラキュラとかさ、そうそう近いところではカメちゃんがやったベムとかね。
絶対に、現実のものになるんだって、そう思えた朝でした。






どんなお話しかってことはすごく気になるけど、今は初、単独主演というこの事実を心の底から喜びたいと思います。





おめでとう!


【2012/05/08 11:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヤダ!もう五月も半分すぎちゃった((+_+)) | ホーム | 6年目のスタートはいい感じ♪>>
コメント
ローズママさん!!
ほんとうにあのニュース、飛び跳ねて喜んでしまいました。
素晴らしい!!
夢に見たことがどんどん現実になっていって、怖いくらいです。

動体視力を養って、どんなに瞬間でも藤ヶ谷さんを認識できる能力(!?)も身につけていましたよね。

DVDも同じところばかりを一体何回見たら気が済むの??っていうくらい、ずっとずっとみていたのに、今では追いつかないくらいの勢いで録画が溜まって、困ってしまうくらいになっちゃいました。

ビギナーズ、警察学校の物語だそうですが、え?え?ひょっとして「黒髪」「短髪」??
え?坊主もあり??いや~~坊主はないやろ~~~、なんて、娘と騒ぎまくっております。
【2012/05/12 14:30】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにでさん!
本当に素晴らしいニュースですね♪
そして、私の大好きな制服モノです(#^.^#)
あっ、コスプレ物とも言いますね(笑)

ほんのちょっと前まで、デビュー組が音楽番組に出るって情報があれば、バックにキスマイがいるんじゃないかって、まるで勝負師のように予想を立てて、ドキドキしながらテレビを見ていたんですもんね。
そうそう、同じ場面を何度も何度も見てね、それで満足していたんですよね、あの頃。
なんか、懐かしく感じてしまいます。

きっと、きりっと制服を着こなして、あの帽子をかぶってびしっと敬礼する藤ヶ谷さんが見られるはず。
楽しみですね♪
【2012/05/14 20:46】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/216-93a0a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
