スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6年目のスタートはいい感じ♪
おわったよ~ん♪
春の新作発表会。
無事に、無事に、終了です(^_-)-☆

予想以上にお客様にたくさんご来店頂いて、本当に嬉しかった。
6年目のスタートは、とても良いイベントで歩き始められました。

皆に感謝だな。

で、休みたいのは山々ですが、明日の朝起きて動くエネルギーが残っていたら仕入れに行ってこようと思っています。
起きてね、「よしっ!」って思えたらね。

明後日もお休みの予定にしてあるので、明日まで頑張って働いて、明後日はゆっくりしようと思います。


よ~し!
今から頭をからっぽにして、ゆるゆるタイム。
あっ、読みたい小説があったんだ…でも今日は読まない。
ゆるゆるの方が先だ。
【2012/04/17 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夢に見ていたことが現実のものになった日 | ホーム | ありがとう!そして私はヲタクを止められないと実感した一日。>>
コメント
ローズママさん、ゆるゆるの時間を楽しまれましたか?
春の新作発表会、お疲れさまでした。
お客さまもたくさんいらして、何よりでしたね。
どんどんローズママさんの世界が、浸透していく様子がうかがえて、とてもうれしいし、また励みにもなります。

ゆるゆる、ガンバ! のバランスを、上手に取れるようになることも、大事な仕事のひとつですよね。
この頃本当にそう思います。
きっと6年目のスタートは、どんどん思いもかけなかったような出来事が起こるような気がしてなりません。
ローズママさん、どうぞマイペースで、頑張りすぎずに、楽しんでお仕事されてくださいね。
太輔さんと一緒に(笑)応援しております!
【2012/04/22 19:25】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様 
ありがとうございます。
ゆるゆる出来たのもつかの間、ありがたい事にまた忙しい時間を過ごしています。
この仕事、賑やかじゃなくちゃいけないなってそう思いました。
まだまだこれからです、ちょっとづつ前進して行けたらなって思っています。
難しいんですよね、たぶん私とかユウコさんみたいにお薬を飲んでいる人って、がんばりすぎないで楽しみながら仕事をするって。
最近は、自分で「このままいくと危ないな」って感じが解かってきたので、自分の心や体と相談しながらやっていきたいですね。

ユウコさんとガヤさんの応援があったら怖いもの無しです(^_-)-☆
【2012/04/26 10:16】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ローズママさん、すっかりご無沙汰をしております。
ゆるゆるの時間を堪能されて、また、お忙しくなさってらっしゃるのでしょうか。
頑張りすぎない、ってほんと難しいですし、そもそも「頑張りすぎないでいよう」って意識すること自体がストレスにもなるし「頑張っちゃってる」ことにもなるんですものね。
色んなことに惑わされずに、飄々とくらしていけるようになるには、もう少し齢を重ねて、お姉さんにならなくちゃ、なのかもわかりません。

私ね、ほんとうに体調が悪くて(って、自慢することじゃないんですけど・・^^;) きのう、大阪城ホールに行ったのですが、席に着いてからものすごくしんどくなってきて、このままじゃこんさーとどころじゃないかも??なんて、不安だったんです。
でもね、コンサートが始まったら、あんたほんとにしんどかったんか??っていうくらい楽しくて、元気いっぱいでした。
キスマイ恐るべし!
昨日は藤ヶ谷さんがジュニアの子に、物まねされて、ちょっとテンション、下がっちゃった??って言う時間帯がありましたが、それもこれもポーズ=演出だったのかも、って思えるくらい、大人になったのね~、って感じました。
一日も早く、横浜あたりで(!)ローズママさんにお会いできるといいのになぁ。

【2012/05/05 13:46】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
こちらこそ、ご無沙汰しています。
じょにでさんのご想像通り、またまた場束r他の日々を過ごしております(笑)
頑張りすぎないって本当に難しい。
基準ってものもないんですもんね。
でも、忙しいときにはやっぱり頑張るほうがいいと思うんです。
それは自然の流れのような気がします。
その代わりに、気持ちのいい時間も作ってあげるって、そんな風にしたほうが私らしいかなって思うようになりました。

体調の方はいかがですか?
がやさんのパワーって、ほんおうに素敵パワー♪
やっぱり、じょにでさんもヲタクはやめられないって思ったでしょ?
私は、今朝の藤ヶ谷太輔ドラマ単独主演決定のニュースで、一気に何もかものスイッチが入ってしまって、アドレナリンなのか、ドーパミンっていうか、なんかすごいことになってしまっています!

メンバーがドラマや舞台があるので、次のライブは秋頃でしょうか。
ほんと、お会いしたいですよね!
【2012/05/08 11:10】 URL | #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/215-b05d10e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
