スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!そして私はヲタクを止められないと実感した一日。
キスマイドーム公演、行ってきました。
無事に、本当に無事に行って帰ってくる事が出来ました。

嬉しかったな~♪

ライブも楽しみだったのですけど、ユウコさんと、それから初めてお会いできるユウコさんのお嬢さんにも、ご機嫌な私でお会いできる事が出来てほっとしています。
ユウコさん、○○ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
○○ちゃんのかわいらしさにノックダウンの私と次女です(*^_^*)
とくに…カレーを「美味しい、これ頂戴♪」ってユウコさんにおねだりしている姿と、ライブ前の「ああ、緊張する!」ってポツリとつぶやいた彼女は天使ちゃんでした(^_-)-☆

私、辞められないです、ヲタク。
ガヤさんを見続ける事もそうだけど、それにまつわるたくさんの事が幸せすぎて、辞められません。
パニック障害がずっと治らなくて辛い時があったとしても。
コンサー前日にぶっ倒れてしまいそうな緊縛感と戦わなくては行けなくても辞められない。
だって、今日はそれを忘れてしまうくらい幸せなんだもん。

まぁ、あれです、いつものごとくライブ前には大変でした。
お薬を飲んでいても大変で、長女に叱られたり、次女にあきれられたりな前日がありました。
それでも、ヲタクは辞められないって思わせてくれる藤ヶ谷さんのパワーって、すごいと思うんです。
たぶん、もう少ししたら、そんな大きなパワーもすんなりと心に受け止められる余裕を取り戻せるときが来ると思うんですよね。
昨日はそんな日が絶対来るって思える一日でした。
東京はポッカポカで、毎日仕事漬けでお日様になんて当たることの無かった私は、幸せそうなヲタクちゃん達に囲まれて、幸せパワーをたくさん充電できました。

帰りのバスの中で次女に「お母さんね、すごく幸せな気持ちで過ごせたんだ、今日。」って言ったら、「そうだね、お薬ちゃんと飲みなよ、これからも。それと、婦人科の病院もちゃんと行くように」と言われました(笑)
どっちが大人だかわかりませんね。

とにかく、全ての事にありがとう!って言いたいです。
本当に、本当に、ありがとう!





さて、来週からは新作発表会。
がんばらねば!
【2012/04/09 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6年目のスタートはいい感じ♪ | ホーム | 6年目に突入!>>
コメント
こちらからも、ありがとう!
ローズママさん、ドームでは本当にお目にかかれてうれしかったです。
ローズママさんの頬がバラ色にぴかぴか輝いていて、凛としていて、絶好調なのがひと目でわかってうれしかったです。
Aちゃんもきてくださって、うれしかったです!

あの山猿のような子をそんなにほめていただいて、もう恐縮です。
あの子も最初はかなりローズママさんやAちゃんを前に緊張していたようですが、とてもやさしく接してくださったので、すぐに素の状態に戻っていました。

それで、なんか藤ヶ谷に雰囲気が似ているねといっていました。
「さん」をつけなさいとまた怒りながらも、やっぱりそう思う?って、帰りの電車のなかでお互い意見が一致していました!
だんだんローズママさんが太輔さんに似てくるような感じが、実はわたしもしていたのです!

太輔さんを一度知っちゃったら、もう辞められないですよね。
そんな人に出会えたわたしたち、本当に幸せですね。

8日の太輔さんに背中を押されて、新作発表会にもチカラが入りますね。
影ながら応援しています。
ローズママさん、がんばらずに、どうぞ日々を思い切り楽しんでくださいね!
【2012/04/10 17:03】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
「もう、ドームには行かない!」って言いそうになるくらい辛かった前日を乗り越えて、ドームに行って本当に良かった。
ユウコさんにも、そして○子ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
本当に可愛かったです、○子ちゃん。
声とか、はっきりとした口調とか、すごく良持ちが良かったです♪
また、絶対にキスコンで会いましょうって伝えてくださいね(^_-)-☆

私が藤ヶ谷さんに似てるとは・・・!
ありえない!
生まれ変われるとしたら、そして男に生まれ変わっちゃうとしたら藤ヶ谷さんになりたいとは思っていますけども(笑)
でも、ありがとうございます、大きな勘違いだとしても嬉しいです。

ライブが始まった瞬間から「やっぱり、私はヲタクを辞められない!」って確信しました。
心が躍るあの感じ、絶対にやめられないです。
そして、どんどん進化していく藤ヶ谷さんも、やっぱりずーっと見ていたいですよね。

新作発表会、もうすぐなんです。
でも、ユウコさんとたくさんお話が出来たし、藤ヶ谷さんにも良い具合に気持ちをほぐしてもらえて、良い結果が出せそうな気がしてならないのです。
はい、がんばりすぎずに楽しみますね。
ありがとうございました。
【2012/04/10 20:52】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
金木犀の6年目突入、おめでとうございます!!
そして今は「春らんまん」の真っただ中で、お忙しくなさってらっしゃることと思います。
体調はいかがですか?
「頑張りすぎない」って、とっても難しいことだとは思いますが、どうぞ、体調第一で、お過ごしくださいませ。

ドーム、幸せいっぱいの気持ちで過ごされたようで、本当に良かったです。
私も行きたかったな~~。
前回のドームの時に娘さんと一緒に来ていた私の高校時代の友人が、今回もドームに行ったのですが、もうどっぷりキスマイにはまっているらしくて、大阪にも行きたい!とうるさいくらいです(笑)
【2012/04/16 11:13】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ありがとうございます。
体調の方はドームを無事に行って来れたことと、春らんまんを無事に開幕(開幕しちゃえばこっちのもの…笑)で、とてもフラットなところにいます。
イベント中は体は疲れちゃいますけどね、ほどよくアドレナリンが出たりして、テンション高めで過ごしています(^^)

ドームでは、藤ヶ谷さんもほかのメンバー達もすごく進化しちゃっていて、びっくりするやら誇らしいやらでした。
じょにでさんもライブには行かれるんですよね。
なーんとなく、お客さんの中にヲタクだけじゃなくてライトなファンも混じって、いつもと違った雰囲気なんです。
そんなところも楽しんできてくださいね。
あっ、お友達、きっともう抜け出せないと思います、キスマイから。
それほどの勢いがありましたもん、彼ら♪
【2012/04/16 20:56】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/214-bd71666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
