スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファーストアルバム♪
ミントツアーが今日から始まりますね!
今回は、遠征無し、ドーム公演のみ参加。
パーティーも、キスキスパーティーも全く申し込んでいません。
なので、いつもの舞台やツアーの時と違って、ネタばれを読むことを我慢していません(笑)
昨日のキスパも結構レポが落ちているもので、キスマイちゃん達、楽しかっただろうね。
あれだね、あれは、ヲタクが彼らを楽しませるイベントって事にしておくといいよ。
そしたら、面倒な嫉妬心に悩まされる事もないし、今日のMCで彼らがその時のお話をしたところで、「良かった良かった、君たち楽しかったのね。」って思えるじゃん。
もう、お嬢さんたち大変だよね、落ち込んだり、怒ったり、まぁ、抽選だもの、そこで運を使った人はしばらく回ってこないよね、運って。
あぁ、私は別に嫉妬しているわけではありません。
だって、嫉妬するくらいなら応募しているもの。
ただ、イッチョ、応募してやるか!って気持ちになれなかった自分がだいぶ嫌いですけどね。
まぁ、仕方が無い、数年すればまたそんな気持ちになれるでしょう。




さて、1stとZeroは毎日店で聞いています。
へぇ~、こんな歌歌うんだ、とか、始めてじっくり歌声を聞けて、良い声じゃん、なんてものすごく新鮮な気持ちで聞いています。
1stシングルの時も感動したけど、私はこの1stアルバムの方がぐっときちゃってる。
伝わってくるって言うかさ、「きいて!今の僕らを!」って思いるんじゃないかな。
ほんと、色々よく伝わってくるの。

今は、4月の新作発表会に備えて怒涛の政策佐合に入っているわけですけど、このアルバムに助けてもらって頑張っています。

良いもん作ってさ、たくさん売って、次のツアーは遠征したいもん!





がんばらなくっちゃ!






【2012/03/31 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<6年目に突入! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ローズママさん、ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
体調はいかがですか?
辛い日があったようで・・・大変でしたね。
自分のものですからね、体とも心とも、付き合っていくしかないんだ、ってわかっていても、どうしようもない時ってありますよね。
そういうときは、お薬に頼りましょう!
(・・・と、最近私も実感しております・・)

ローズママさんはドームに行かれるのですね。私は双子がドームの翌月曜日に二人そろって入学式なんです。
ドームの開演があと1時間遅かったら、帰りが新幹線で余裕だぜ!だったんですが、あの時間からだとひょっとすると無理かもしれない・・・と、今回は大阪だけに行くことにしました。
アルバムはね、私も毎日聴いています。車で、ですけれど。ほんとは家の中でも一日中、流していたいのですが、若干一名「わからずやのトウヘンボク」がいますからね~。
1st、どの曲も大好きデス^^
Zeroの方は、なんだか平常心でいられなくって、少々困っていますけれど…。なんていうんでしょう、色んな思いが湧き上がってきてしまって。
【2012/04/02 15:44】 URL | じょにで #-[ 編集] | page top↑
ローズママさん、待ちになった1st、サイコーでしたね。しかししかし、もっともっと入れて欲しい曲がありました。
それは2nd以降に期待でしょうか。

しかし、あのパーティー、宝くじに当たるのと同じくらいの倍率ですよね、
当たったほうが異常というか(笑)。
何しろ、クリエであんなに心を乱したので、もうはずれることも何もこわくありません。

第一、少クラも、まったく当たらなくなってしまいました。
厳しいものです…

あの何とも言えず居心地のよいお店に、とうとう本当にキスマイの真性のCDが流れるようになって、時も流れました。
ますますお店の雰囲気も、クリアに、はずむように、気持ちよくなっているのでは?

ドームでローズママさんにお会いできること、うちのヴァカ娘もすごく楽しみで、なんだかアガっている様子です。
もし失礼があったら、どうかお許しください。
何しろ山猿のような子なので(汗)。
もうすぐ、もうすぐですね!
ローズママさん、わたしたち、向かうところ敵なし!
わたしたちには、太輔さんという、最高に強いミカタがいるのですから!!
【2012/04/02 20:35】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
じょにで様
ご心配をおかけしました。
もう、ジタバタしても仕方が無いって思っていても、どうしても戦いたくなる性分らしいです(笑)
しかし、今回は疲れ果ててしまう前に先生にお薬をきちんと飲みなさいと叱っていただけて、今はだいぶ落ち着いています。
あれですね、もうすぐドームなので、落ち着かなくなっていますけども。
いつものことですね、仕方が無いです。

じょにでさんは、今回は大阪担当ですね!
ドームはユウコさんと私に任せてください(笑)
アルバム、本当に嬉しいですね♪
ほぼ毎日店で流しながら作業をしているんです。
私の頭の中では毎日アルバムを聴きながらコンサートが開催されています(^。^)
旦那さまは、楽曲にも拒否反応示されるんですか?
そうか…それはちょっと悲しいですね。
なんか、旦那さまの心にピタッとはまるような曲があればいいんですけどね。
結構、てるみーほわいあたりの切なくて綺麗なメロディーをそれとなく聞かせてあげてみたらどうでしょうか。
「あれ?良い歌じゃん、誰の?」なんて感じになってくれたら嬉しいですよね。

大阪のガヤさんの様子、ぜひ教えてくださいね♪
【2012/04/06 15:41】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
ユウコ様
そうなんですよね、雨とかブランニューシーズンとか入っていてくれたらなーなんて贅沢言いながら毎日聞いています。
全ての曲がCD化されると良いですよね。
本当に楽しみです♪
今も、店には流れていますよ♪

ちょうど例の奴が私の中で暴れまわっている頃の申し込みだったので、ドームが精いっぱいで、そのあとパティーはその気になれずでした。
あっ、申し込み番号をお渡しすればよかったですよね、なんか、もったいないなとは思っていたんです。うっかりしました。
そうでしたね、クリエ!
ほんと、もう生きていくのが辛いくらいの心の乱れ方でしたもん、私。
当たったとしても、あまりに至近距離での御面会は、私には無理だと思われます。
見るのは良いけど、見られたくない。
私とキスマイの間には程よい距離が必要だなと(笑)

えっ、お嬢さんかわゆい♪
こんな田舎のおばちゃんに、緊張なんてしないでって言っておいてくださいね。
例のごとく、私もライブ前の情緒不安定期?に入っておりまして、何が何やら…また、ドームでは落ち着きの無い私かもしれませんので、失礼があったらごめんなさい。
しかしながら、いつだって、そんなふうにして出かけても、ライブが始まれば私の体はラブであふれかえりますので、ドキドキしながらも、わくわくしています。
お会いできるのを楽しみにしています♪
【2012/04/06 15:55】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/212-bae2ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
