スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月曜日に心療内科に行って、毎日お薬を飲むようにと言われ、真面目に飲むようにしています。
とても穏やかで平和です。
自分ではずっと当たり前だと思っていたんですけど、息苦しさとか、緊迫感とかはパニックの症状だったのですね。
毎日毎日じわーっと襲ってくるそれらを耐え続けた1年近くでした。
我慢できずにお薬を飲む時には、すでに発作が起きている時だったということだったようです。
ある意味私は大変に辛抱強いなと、自分で感心してしまいました(笑)
きちんとお薬を飲むようになってからは、息苦しさも、緊迫感もありません。
水曜日には東京に仕入れに行って来れましたしね。
なんとかカウンセリングと自分の心でがんばろうと思っていたのは間違いだったのでしょうね。
かえって無駄なエネルギーを使って、心が疲れていたようです。

不思議な物で、藤ヶ谷さんの事もふんわりと思えるようになりました。
コンサートもいっそ全て参加するのを辞めてしまおうかと思うほど、怖くて煩わしくて面倒に感じていたんですけど、それも無くなりました。
とても楽しみです♪

あのまま、じわじわとパニックの症状に耐え続けていたらどうなっていたんでしょう。
それを考えるとぞっとします。

本当に御心配をおかけいたしましたけど、お薬を飲んで楽しい事は楽しく、悲しい事は悲しく、悔しい事は悔しく、まっすぐに感じられるような心がちょっとづつ戻ってきている気がします。




DSC_0116.jpg

東京では、新宿で彼らの姿に感動し、

DSC_0117.jpg

DSC_0114.jpg

毎朝、クリアファイル回収の業務に励んでおります。









今日は、そんなご報告でした(^_-)-☆





【2012/03/17 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファーストアルバム♪ | ホーム | 昨日は失礼いたしました。>>
コメント
ローズママさん、ちょこっとご無沙汰しておりました!
うふうふ、わたしも新宿で、この様子をみてジャンプしてしまいました。
ああ、ピンクの息ってどんなのでしょうね(爆)。

わたしもお薬を飲み忘れたりすると、1日くらいは何ともないのですが、2日以上になると、酔ったときがまずいんです。
罵詈雑言を吐き出してしまって(汗)。
もう、お薬というより、魔法のサプリ感覚で、毎日欠かさず飲むようにしています。
一応、ひとり暮らしではないので、家族に迷惑をかけないためにも(笑)。

うんうん、とてもよくわかります。
人間ですもの、感情の揺れは絶対にあります(ないほうが怖い!)。
ああ、いま悲しいのよね、つらいのね、うれしいのね、って、その思いに抵抗しないことって、わたしも心掛けています。
生きているからこそ、生まれる感情ですものね。

そして太輔さん。
彼は必ず、わたしたちをもっともよい精神状態にさせてくれる人なはずです!

さあ、ドームももうすぐ。
ローズママさんの笑顔に会えることが、いまのわたしの大きな楽しみです。
心もからだも、決して無理をさせないで、がんばらずに楽しみましょう。
そして、8日には、思い切り自分らしい自分で、一番好きな人を見に行きましょうね。
【2012/03/27 23:22】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
こちらこそ、御無沙汰しています。
たまたま仕入れに行く日があって、新宿はこちらから行くと必ず降りますので、記念にこの目で確認してきました、巨大ポスター!
すごいですね、キスマイ。
いつの間に、あんな事になっちゃったんでしょうか、ほんと、置いてきぼりにされないようにしなくちゃ。

ユウコさんはきちんお薬を飲んでいるんですよね。
私、絶対に薬に頼らないで克服するんだ!ってがんばっちゃってたんですよね。
それがよくなかったみたい。
私も、先生に言われてからは、毎日きちんと飲んでいます。
ドームのチケットが届いたり、1stアルバムが届いたり、わくわくっとすると奴はやってくるのですけど、お薬のおかげで軽く済んでいます。
通常は本当に平和な心でいられて、パニックじゃない人って、こんな平和に過ごせているんだな、なんて思ってみたりしています。

まぁ、薬を飲んだからって、嫌なことから逃げられるわけでもなく、悲しい事も苦しい事もやってきますよね。
きちんと受け入れる心を持てるように、先生のいう通りにこの先もしばらくお薬は毎日飲もうと思っています。

私もね、お薬を飲まないと、ほんとひどいんですよ。
それで1年近くも過ごしたんですから、家族は大迷惑だったと思います(笑)

もうすぐドームですね。たった一回きりのツアー参加なんて、本当に初めての事で、怖がらずにもう少し参加すればよかったかななんて思ったりもするんですけど、まぁ、これも自然な流れ。
今回はドームでユウコさんのお嬢さんにもお会いできるようですし♪大切な一日を楽しもうと思っています。

また、近くになったらご連絡しますね(^^)
【2012/03/30 15:01】 URL | ローズママ #RUgJwKBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/211-f46e3f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
