スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は失礼いたしました。
自分で読み返してびっくらこいています。

なんてひどい日記。

本当に皆様のお目を汚してしまって、なんといっていいのやら。

今日は元気です。

朝から、キスミントの景品のクリアファイルが欲しくて、コンビニを回ってきましたし♪

残念ながら、どこにもまだありませんでした。




いや、しかし、昨日はひどかった。

あの…ご心配されている方がいらっしゃるようなので…。

私、鬱ではないのです。

暴れることもありません。

それははっきりとわかっておりまして、とにかくパニックの発作が始まると、昨日の日記のようになってしまうわけです。

嫌ですね…でも、ちょっとづつよくなっているのは実感はあります。

3歩進んで2歩下がるな感じですね。



次の日記は明るいお話が出来るように…私自身も願っています。




【2012/03/12 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日の私。>>
コメント
ローズママさん、いいじゃないですか?
晴れの日も曇りの日も、どしゃ降りの日もあったって。
目なんて、これっぽっちも汚れていません。
むしろ、本音の心で書いてくださったことに敬礼!
わたしは、そう思っています♪

わたしも不安神経症、と名前がついてしまった以上、ちゃんと服薬を続けていますが、いろんな日があります。
でもね、平々凡々、何事もなく幸せだわー♪って人生よりも、むしろ「生きごたえ」を感じて、満たされていたりもするんですよ。

困難を楽しめるような、そんなハートを育てて、ぶっ飛んだおばあちゃんになって、100歳でマリア柄のタンクトップにまっ赤な口紅、エナメルのミニスカで。新宿ゴールデン街で「きす昧」を営業するのが夢なので、フツーじゃなくて、全然いいんです。

大体、フツーって何なのでしょう(笑)。
そんなもの、知ったことではございません(爆)。

ね? ローズママさんも、フツーっていう枠から飛び出したくてたまらないのではないでしょうか?
だったら、お供しますよ!

パニック障害のつらさは、心からお察しします。しかし、いつかそのつらさが、最高の幸せへ導いてくれることを信じています!
通院は、続けてくださいね。
【2012/03/12 21:21】 URL | ユウコ #-[ 編集] | page top↑
ユウコ様
御心配をおかけしちゃってごめんなさい。

昨日、たまたま心療内科の予約の日だったので、最近の事を話してきたら、強制的に「毎日薬は服用すること!」ということになりまして、処方してもらいました。
なんでそんなに頑張っちゃうの、がんばっても辛いだけだよって先生は言うんですよ。
でも、私にはがんばらないってどうしたらいいのか分からないのですよね。
でも、ほんと、ここ数日は辛かったので、先生のいう通りに毎日服用することを決心しました。
なので、今日も元気です!

ほんの数年前まではパニック障害なんて病名は無くて、不安神経症って診断されていた時代もありましたよね。
発作が起きるか、起きないかの違いなのかな。

私ね、いつから息苦しさを感じたり、自分の生きていく先にものすごく大きな不安を感じてしまったりしたかなって思いだしてみるんですけど、小学生の頃なんですよね、始まったの。
クラスのみんなと同じことをしなくちゃいけないとか、親のいう通りにいい子にしていなくちゃいけないとか、授業中にじっとしていることとか、ものすごく違和感を感じる時もあって、時々息苦しさを感じて、本当に呼吸がリズムかるに出来ない時があったんです。
それが始まりですよね。

田舎に暮らしていると、フツーってこういうことだよって、ものすごく具体的にあるんですけど、何一つ魅力的に感じません。
波乱万丈が好きではないし、具体的にこうなりたいの!なんていうのは無いんだけど、これしちゃダメ!あれしたら恥ずかしいって、すごく窮屈。

あの人、フツーじゃないけど、面白そうな生き方してるよねって言われるおばーちゃんになる事。
そうなれたら、「きす昧」に行きますね!
神様って、乗り越えられない困難は与えないって言うからし。

まずは、東京ドームでユウコさんと藤ヶ谷さんに会える事を楽しみに、お薬を真面目に飲んで、日々を過ごそうと思います。
ありがとうございました。
【2012/03/13 11:32】 URL | ローズママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rouzumama.blog119.fc2.com/tb.php/210-38730f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
